I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

【BTS】 Intro: O!RUL8,2? カナルビ 歌詞 和訳/意訳

RM

 

 

Nothing lasts forever
永遠に続くものなどない


You only live once
人生は一度きりだ


So live your life
だから、お前はお前の人生を生きろ


Not any other's lives
他の誰でもない、お前の人生を


Take chances and never regret
チャンスをつかめ、後悔はするな


Never
絶対に


Never be late to do
遅すぎることなどない


what you wanna do
お前がしたいことをするんだ


right now
今すぐに


Because at one point of someday
everything you did
いつかある時点でお前がした全てのことが


Would be exactly what you will be
確実に未来のお前になるから



あぼじぬん まらしょっち
아버지는 말하셨지

父さんはおっしゃったさ


いんせんうr じゅrぎょら
인생을 즐겨라

「人生を楽しめ」って


あぼじっけ よっちょぼごぱ
아버지께 여쭤보고파

父さんにお聞きしたいよ


たんしぬん いんせんうr じゅrぎょんな
당신은 인생을 즐겼나

「あなたは人生を楽しんだのか」


うぇ たんよんはん げ たんよんはじ あんけ でっこ
왜 당연한 게 당연하지 않게 됐고

なぜ当然のことが当然でなくなり


たんよなじ あぬん げ たんよんはげ でっそ
당연하지 않은 게 당연하게 됐어

当然でないことが当然になったのか


うぇ なえ いんせんえそ なぬん おpこ
왜 나의 인생에서 나는 없고

なぜ俺の人生に俺はいなくて


くじょ なめ いんせんどぅるr さrげ でっそ
그저 남의 인생들을 살게 됐어

ただ他人の人生を生きるようになったのか


いごん ちんちゃや
이건 진짜야

これは真実だ


とばkと げいmど あにゃ
도박도 게임도 아냐

賭博でもゲームでもない


ったk はんぼんっぷにん いんせん
딱 한번뿐인 인생

たった一度だけの人生


のん でちぇ ぬぐr うぃへ さにゃ
넌 대체 누굴 위해 사냐

お前は一体誰のために生きるんだ


くさr あにみょん よrさr ってちゅm
9살 아니면 10살 때쯤

9歳や10歳の頃くらいに


ね しmじゃんうん もmちょっち
내 심장은 멈췄지

俺の心臓は止まった


かすめ  そぬr  おんこ まれば
가슴에 손을 얹고 말해봐

胸に手を当てて言ってみろ

ね っくむん もよっち
내 꿈은 뭐였지
俺の夢は何だった?

 


お ちんっちゃ もよっち
어 진짜 뭐였지

あぁ、本当に何だったんだろうか

 

 

Intro : O!RUL8,2?

Intro : O!RUL8,2?

  • provided courtesy of iTunes