I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

【JIN】Yours カナルビ 歌詞 和訳/意訳

JIN

 

きぽじん はる きろじん ね くりmじゃ
깊어진 하루 길어진 내 그림자

深まっていった一日 長くなった自分の影


ちょ もrり へぬん ちょむrご いっそ
저 멀리 해는 저물고 있어

はるか遠く 太陽は暮れていってる

じと がぬん おどぅm そげそ
짙어 가는 어둠 속에서

濃くなっていく暗闇の中で


 へめいご   いんな ば
헤메이고 있나 봐

彷徨っているみたいだ


いごせ がっちょぼりん ごrっか
이곳에 갇혀버린 걸까

ここに閉じ込められてしまったのだろうか


あじっと すm しぬん ごっ
아직도 숨 쉬는 곳

今も息をしている場所


 くごせ     たががや   へ
그곳에 다가가야 해

そこに近づかなければいけない

 


Every day you seem too far away
毎日あなたはあまりにも遠いと感じていて


Every time you do I tell my self
あなたがそう思うたび、僕は自分に言い聞かせる


  いごせそ     きだりご  いっそ
이곳에서 기다리고 있어

ここで待っていると


Every night I see you in my heart
毎晩僕は心の中であなたに会って


Every time I do, I end up crying
そうする度に、僕は泣いてしまうんだ

おどぅm そげ のるr ぶrろじゅみょん
어둠 속에 너를 불러주면

暗闇の中 あなたを呼んでみると


ねげろ とぅrりょおぬん ごん
내게로 들려오는 건

僕に聞こえてくるのは


きぷん ね すmぎょrどぅr
깊은 내 숨결들

僕自身の深い息遣い

 

 

しがに もmちょぼりん ごっ
시간이 멈춰버린 곳

時が止まってしまった場所


いじぇん た とぇどr りょや へ
이젠 다 되돌려야 해

もう全て巻き戻さなければならない

 

Every day you seem too far away
毎日あなたはあまりにも遠いと感じていて


Every time you do I tell my self
あなたがそう思うたび、僕は自分に言い聞かせる


  いごせそ     きだりご  いっそ
이곳에서 기다리고 있어

ここで待っていると


Every night I see you in my heart
毎晩僕は心の中であなたに会って


Every time I do, I end up crying
そうする度に、僕は泣いてしまうんだ

おどぅm そげ のるr ぶrろじゅみょん
어둠 속에 너를 불러주면

暗闇の中 あなたを呼んでみると

 

 

いrろんいぬん てやんい すm しぬん ごっ
일렁이는 태양이 숨 쉬는 곳

ゆらゆらと揺れる太陽が息をする場所


なん  あじぎでろ  もむちょ
난 아직 이대로 멈춰

僕はまだこのまま止まっている

 

 

Every day you seem too far away
毎日あなたはあまりにも遠いと感じていて


Every time you do I tell my self
あなたがそう思うたび、僕は自分に言い聞かせる


  いごせそ     きだりご  いっそ
이곳에서 기다리고 있어

ここで待っていると


Every night I see you in my heart
毎晩僕は心の中であなたに会って


Every time I do, I end up crying
そうする度に、僕は泣いてしまうんだ

おどぅm そげ のるr ぶrろじゅみょん
어둠 속에 너를 불러주면

暗闇の中 あなたを呼んでみると

 

 

Yours

Yours

  • provided courtesy of iTunes

このドラマ見てないけど、離れ離れなのかな?とっても切ない歌詞ですね…
じんくんの歌声が追い打ちをかけるように切なさを増幅させている。。。