I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

【dosii】lovememore. カナルビ 歌詞 和訳/意訳

ナムジュンが紹介していた曲です
雰囲気と世界観が素敵なのでおすすめです!

 

 

 なえ   ばみ っと かぎ じょね
나의 밤이 또 가기 전에 

私の夜がまた終わる前に

 

 ねげ  まるr  ころじょ
내게 말을 걸어줘

私に話しかけてよ

 

い もむん そんぎれ
이 머문 손길에

止まったこの手に

 

いじぇ なるr かどぅk たmごそ
이제 나를 가득 담고서

私を沢山込めて

 

のえ ばみ おっとん うぃみるr
너의 밤이 어떤 의미를

あなたの夜がどんな意味を

 

かんぬんじど ねげ まれじょ
갖는지도 내게 말해줘

持ってるのかも、私に教えてよ

 

 く  まれ   むげるr
그 말의 무개를

その言葉の重みを

 

ねが ぬっきr すが いっとろk
내가 느낄 수가 있도록

私が感じられるように

 

 と  なるr  まに
더 나를 많이

もっと、たくさん

 

っと ぱら ばじょ
또 바라 봐줘

またみつめてよ

 

ねいり でみょん た いじょど
내일이 되면 다 잊어도

明日になったら全て忘れてしまっても

 

なr に ぷm あね かどぅk あなじ
날 니 품 안에 가득 안아줘

私をあなたの胸の中いっぱいに抱いてよ

 

なるr さらんへじょ
나를 사랑해줘

私を愛してよ

 

 のえ   なrぼだ
너의 날보다

あなたの一日よりも

 

 

いじぇ うり っと だし
이제 우리 또 다시 

そろそろ私たち またもう一度

 

のえ きおっとぅるr とぅごそ
너의 기억들을 두고서

あなたの記憶を置いておいて

 

 い  ばめ そん くって
이 밤에 손 끝에

この夜に この指先に

 

ちなん せんがっとぅるr ちうご
지난 생각들을 지우고

過ぎた考えの数々を消して

 

おっとん まみ っと のるr
어떤 맘이 또 너를

どんな心がまたあなたを

 

くうぇろっぴぬん じど まれじょ
괴롭히는 지도 말해줘

苦しめるのか教えてよ

 

せっかまん ばm そげ
새까만 밤 속에

真っ黒な夜の中に

 

うりr  とぷr  すが  いっとろk
우릴 덮을 수가 있도록

私たちを覆い隠せるように

 

と  なるr  まに
더 나를 많이

もっと、たくさん

 

っと ぱら ばじょ
또 바라 봐줘

またみつめてよ

 

ねいり でみょん た いじょど
내일이 되면 다 잊어도

明日になったら全て忘れてしまっても

 

なr に ぷm あね かどぅk あなじ
날 니 품 안에 가득 안아줘

私をあなたの胸の中いっぱいに抱いてよ

 

なるr さらんへじょ
나를 사랑해줘

私を愛してよ

 

 のえ   なrぼだ
너의 날보다

あなたの一日よりも

 

 

 

lovememore.

lovememore.

  • dosii
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes