I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

【BTS】Save Me カナルビ 歌詞 和訳/意訳

※パート分け
RM, JIN, SUGA, J-HOPE, JIMIN, V, JUNGKOOK

 

 

なん すmしご しぽ  い ばみ しろ
난 숨쉬고 싶어  이 밤이 싫어

息がしたい、この夜が嫌いだ

 

いじぇん っけご しぽ くmそぎ しろ
이젠 깨고 싶어  꿈속이 싫어

もう覚めてしまいたい 夢の中は嫌だ

 

ね  あね がちょそ    なん ちゅごいっそ
내 안에 갇혀서  난 죽어있어

自分の中に閉じ込められて死んでいる

 

Don’t wanna be lonely
ひとりになりたくない

 

Just wanna be yours
ただ君のものになりたい

 

うぇ いり かmかまん ごんじ
왜 이리 깜깜한 건지
どうしてこんなに真っ暗なんだ

 

にが おmぬん い ごすん
니가 없는 이 곳은
君がいないこの場所は

 

うぃほまじゃな まんがじん ね もすp
위험하잖아 망가진 내 모습
危ないじゃないか 壊れた僕の姿

 

くへじょ なr など なr ちゃぶr す おpそ  す おpそ
구해줘 날 나도 날 잡을 수 없어  수 없어
たすけてよ 僕も僕を掴めないんだ

 

ね しmじゃんそりr とぅろば
내 심장소릴 들어봐
僕の鼓動を聞いてみて

 

ちぇもってろ のr ぷるじゃな
제멋대로 널 부르잖아
自分勝手に君を呼んでるでしょ

 

い っかまん おどぅm そげそ
이 까만 어둠 속에서
この真っ暗闇の中で

 

のぬん いろっけ びんなにっか
너는 이렇게 빛나니까
君はこんなにも輝くから

 

く そぬr  ねみろじょ
그 손을 내밀어줘 save me save me
その手を差し出してよ

 

I need your love before I fall fall

 

く そぬrねみろじょ
그 손을 내밀어줘 save me save me
その手を差し出してよ

 

I need your love before I fall fall

 

く そぬr ねみろじょ
그 손을 내밀어줘 save me save me
その手を差し出して

 

く そぬr ねみろじょ
그 손을 내밀어줘 save me save me
その手を差し出して

 

Save me me me

 

 

おぬrったら たり びんな 
오늘따라 달이 빛나 
今日に限って月が輝く

 

 ね きおk そげ びんかん
내 기억 속의 빈칸
俺の記憶の中の空白

 

なr さmきょぼりん い
날 삼켜버린 이 lunatic
俺を飲み込んでしまったこの狂気

 

please save me tonight
今夜俺を救い出して

 

Please save me tonight

 

please save me tonight

 

い ちぎ おりん くゎんぎ そk
이 치기 어린 광기 속
この幼く未熟な狂気の中

 

なるr くうぉねじゅr い ばm
나를 구원해줄 이 밤
俺を救ってくれるこの夜

 

 

なん あらっち のらん ぐうぉに
난 알았지 너란 구원이
俺はわかってたよ 君という救いが

 

ね さrめ いrぶみょ あっぷむr
내 삶의 일부며 아픔을
人生の一部であり、痛みを

 

かmっさじゅr ゆいらん そんぎr
감싸줄 유일한 손길
包み込んでくれる唯一の救いの手だと

 

                       なん のばっけ おpち
The best of me 난 너밖에 없지
俺には君しかいない

 

 な  だし うすr す いっとろk と のぴょじょ
나 다시 웃을 수 있도록 더 높여줘
俺がまた笑えるようにもっと高く上げて

 

に もくそりr
니 목소릴
君の声を

 

Play on

 

 

ね しmじゃんそりr とぅろば
내 심장소릴 들어봐
僕の鼓動を聞いてみて

 

ちぇもってろ のr ぷるじゃな
제멋대로 널 부르잖아
自分勝手に君を呼んでるでしょ

 

い っかまん おどぅm そげそ
이 까만 어둠 속에서
この真っ暗闇の中で

 

のぬん いろっけ びんなにっか
너는 이렇게 빛나니까
君はこんなにも輝くから

 

く そぬr ねみろじょ
그 손을 내밀어줘 save me save me
その手を差し出してよ

 

I need your love before I fall fall

 

く そぬr ねみろじょ
그 손을 내밀어줘 save me save me
その手を差し出してよ

 

I need your love before I fall fall

 

く そぬr ねみろじょ
그 손을 내밀어줘 save me save me
その手を差し出して

 

く そぬr ねみろじょ
그 손을 내밀어줘 save me save me
その手を差し出して

 

Save me me me

 

こまうぉ ねが ないげ へじょそ
고마워 내가 나이게 해줘서
ありがとう 俺を俺でいさせてくれて

 

い ねが なrげ へじょそ
이 내가 날게 해줘서
この俺が飛べるようにしてくれて

 

いろん ねげ なrげr じょそ
이런 내게 날갤 줘서
こんな俺に翼をくれて

 

っこぎたどん なr け じょそ
꼬깃하던 날 개 줘서
しわくちゃだった俺を広げてくれて

 

たpたぱどん なr っけじょそ
답답하던 날 깨줘서
くすぶっていた俺を打ち壊してくれて

 

っくm そげまん さrどん なr っけうぉじょそ
꿈 속에만 살던 날 깨워줘서
夢の中でだけ生きていた俺を目覚めさせてくれて

 

のr せんがかみょん なr けおそ
널 생각하면 날 개어서
君を想えば心が晴れて

 

すrぷm ったうぃん な け じょっそ
슬픔 따윈 나 개 줬어
悲しみなどはもうどこかにやった

 

                  うりが で じょそ
Thank you 우리가 돼 줘서
ありがとう”俺たち”になってくれて

 

く そぬr ねみろじょ
그 손을 내밀어줘 save me save me
その手を差し出して

 

I need your love before I fall fall

 

く そぬr ねみろじょ
그 손을 내밀어줘 save me save me
その手を差し出して

 

I need your love before I fall fall

 

 

 

Save ME

Save ME

  • provided courtesy of iTunes