I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

【ソヌジョンア 선우정아】Run with Me 도망가자 カナルビ 歌詞 和訳/意訳

※ナムジュンのおすすめ曲です。

 

 

とまんがじゃ
도망가자
逃げ出そう


おでぃどぅん かや はr こんまん がった
어디든 가야 할 것만 같아
どこでもいいから行かなきゃいけないみたい


のん くmばんいらど うr こっ かった
넌 금방이라도 울 것 같아
あなたは今にも泣いてしまいそう


けんちゃな
괜찮아
大丈夫


うり かじゃ
우리 가자
私たち一緒に行こう


こっちょんうん ちゃmし ねりょのっこ
걱정은 잠시 내려놓고
心配は一旦置いておいて


てしん かびょpけ ちむr ちぇんぎじゃ
대신 가볍게 짐을 챙기자
代わりに簡単に荷物を準備しよう


しrこっ うっこ たし とらおじゃ
실컷 웃고 다시 돌아오자
思う存分笑って、また帰って来よう


こぎそぬん  うり あむ せんがんまrじゃ
거기서는 우리 아무 생각말자
そこでは、何も考えないでいよう

 


のらん いっすrけ いろっけ
너랑 있을게 이렇게
あなたといるよ、こんな風に


そん ねみrみょん ねが ちゃぶrけ
손 내밀면 내가 잡을게
手を差し出したら私が握るよ


いっすrか とぅりょうr け
있을까 두려울 게
あるだろうか、怖いものなんて


おでぃるr かんだ へど
어디를 간다 해도
どこに行くとしても


うりん そろるr こk ぷっちゃpこ いっすに
우린 서로를 꼭 붙잡고 있으니
互いの手をしっかり握っているから


  のらそ  なぬん ちゅんぶね
너라서 나는 충분해
あなただから、十分なの


なるr ぼぁ ぬん まっちょじゅrれ
나를 봐 눈 맞춰줄래
私を見て 目を合わせてくれる?


のえ おrぐr うぃえ びち すみょどぅr ってっかじ
너의 얼굴 위에 빛이 스며들 때까지
あなたの顔に光が差し込むときまで


かぼじゃ ちぐm ならん
가보자 지금 나랑
行ってみよう、今、私と


とまんがじゃ
도망가자
逃げ出そう


もrり あん がど けんちゃぬr こや
멀리 안 가도 괜찮을 거야
遠くに行かなくても大丈夫だよ


のわ はmっけらみょん なん た ちょあ
너와 함께라면 난 다 좋아
あなたと一緒なら何だっていいの


 のえ まみ ぴょなr す いんぬん ごっ
너의 맘이 편할 수 있는 곳
あなたの心が落ち着く場所


くげ おでぃどぅんじ いぇぎ へじょ
그게 어디든지 얘기 해줘
それがどこであっても 話してみて

 

 

のらん いっすrけ いろっけ
너랑 있을게 이렇게
あなたといるよ、こんな風に


そん ねみrみょん ねが ちゃぶrけ
손 내밀면 내가 잡을게
手を差し出したら私が握るよ


いっすrか とぅりょうr け
있을까 두려울 게
あるだろうか、怖いものなんて


おでぃるr かんだ へど
어디를 간다 해도
どこに行くとしても


うりん そろるr こk ぷっちゃpこ いっすに
우린 서로를 꼭 붙잡고 있으니
互いの手をしっかり握っているから

 


かぼぬん ごや たrりょど ぼrっか
가보는 거야 달려도 볼까
行ってみるの、走ってみようか


おでぃろどぅん おっとっけどぅん
어디로든 어떻게든
どこにでも、どうやってでも


ねが よっぺ いっすrけ まうmこっ うろど で
내가 옆에 있을게 마음껏 울어도 돼
私がそばにいるよ 思いっきり泣いてもいい


く   だうめ
그 다음에
そのあと、


とらおじゃ しkしっかげ
돌아오자 씩씩하게
帰ろう、胸を張って


じちょど で   ねが あなじゅrけ
지쳐도 돼 내가 안아줄게
疲れても大丈夫 私が抱きしめてあげる


けんちゃな ちょm ぬりょど ちょんちょに ころど
괜찮아 좀 느려도 천천히 걸어도
少し遅くてもいい ゆっくり歩いてもいい


なまぬん のらん かr こや おでぃどぅん
나만은 너랑 갈 거야 어디든
私だけは あなたと行くよ、どこへでも


たんよね かじゃ そんっじゃpこ
당연해 가자 손잡고
当然だよ  行こう、手を握って


さらんへ ぬん まっちょじゅrれ
사랑해 눈 맞춰줄래
愛してる 目を合わせてくれる?

 

のえ おrぐr うぃえ びち すみょどぅr ってっかじ
너의 얼굴 위에 빛이 스며들 때까지
あなたの顔に光が差し込むときまで


かぼじゃ ちぐm ならん
가보자 지금 나랑
行ってみよう、今、私と


とまんがじゃ
도망가자
逃げ出そう

 

 

 

Run with Me

Run with Me

  • ソヌジョンア
  • シンガーソングライター
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes