I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

【BTS】Jamais Vu カナルビ 歌詞 和訳/意訳

 

※パート割

JIN, J-HOPE, JUNGKOOK

 

 

っと ちょぼりん ごっかた
또 져버린 것 같아
また負けてしまったみたいだ

 

のん ふぁが な ぼよ
넌 화가 나 보여
君は怒っているように見える

 

あるmでぬん
아른대는 Game over over over
ちらつくGame over

 

 

まにゃっ けいみらみょん
만약 게임이라면

もしもゲームだったなら

 

っと ろーどはみょん てげっちまん
또 Load하면 되겠지만

またロードすればいいだろうけど

 

I guess I gotta deal with this

 

Deal with this real world

 

 

ちゃらり げいみみょん ちょっけっち
차라리 게임이면 좋겠지
いっそゲームならいいのに

 

のむ あっぷにっか
너무 아프니까
すごくつらいから

 

I need to heal my medic

 

But I'm another star

 

わんびょかじ もってっとん なるr たて
완벽하지 못했던 나를 탓해
完璧でいられなかった自分を責める

 

Brake in my head
頭の中でブレーキを掛ける

 

Brake in my step always
歩みにブレーキを掛ける、常に

 

くじょ ちゃらご しぽっこ
그저 잘하고 싶었고
ただ上手くやりたくて

 

うっけ へじゅご しぽんぬんで
웃게 해주고 싶었는데 Damn
笑わせてあげたかったのに

 

 

Please give me a remedy

 

もmちょぼりん しmじゃんうr とぅぃげ はr
멈춰버린 심장을 뛰게 할 Remedy
止まってしまった心臓を動かすRemedy

 

いじぇ おっとけ へや へ
이제 어떻게 해야 해
どうすればいい?

 

なr さrりょじょ たし ぎふぇるr じょ
날 살려줘 다시 기회를 줘
僕を救ってよ もう一度チャンスを与えてよ

 

Please give me a

 

 

A remedy a melody
僕の傷を癒すメロディー

 

おじk ねげまん なmぎょじr く
오직 내게만 남겨질 그 Memory

ただ僕にだけ残されるその記憶

 

いっちゅめそ くまなみょん
이쯤에서 그만하면

この辺で辞めたら

 

っこぼりみょん もどぅん げ だ ぴょねじrか
꺼버리면 모든 게 다 편해질까
消してしまったら すべて楽になるだろうか

 

くぇんちゃんちまん くぇんちゃんち あな
괜찮지만 괜찮지 않아
大丈夫だけど、大丈夫じゃない

 

いkすかだご ほんじゃまれっちまん
익숙하다고 혼잣말했지만

もう慣れてると独り言を言ったけれど

 

ぬr ちょうみん ごっちょろm あぱ
늘 처음인 것처럼 아파
本当は毎回、初めてのように苦しい

 

 

ぷじょかん          まじゃ なr                もったじ
부족한 Gamer 맞아 날 Control 못하지
半人前のゲーマー その通り、自分をコントロールできない

 

けそっ あぱ              しへんちゃごわ おまん がじ
계속 아파 'cause 시행착오와 오만 가지
ずっとつらい 数えきれない試行錯誤のせいで

 

 ね  のれ   がさ もmじっ はな
내 노래 가사 몸짓 하나
俺の歌詞、身振りひとつ

 

まr はんまでぃ た ね みしがめ むそうぉじご
말 한마디 다 내 미시감에 무서워지고
たった一言が すべてが未視感に怖くなって

 

っと ぬr とまんがりょ へ
또 늘 도망가려 해

また逃げようとする

 

      ちゃmね くれど にが
But 잡네 그래도 네가

でもしがみつく それでも君が

 

ね くりmじゃぬん こじょがど
내 그림자는 커져가도

俺の影は大きくなっていっても

 

ね さrmぐゎ のん
내 삶과 넌 Equal sign

俺の人生と君はイコールで繋がっている

 

       ね                 ぬん
So 내 Remedy는 Your remedy
だから俺の救いは君の救い

 

 

Please give me a remedy

 

もmちょぼりん しmじゃんうr とぅぃげ はr
멈춰버린 심장을 뛰게 할
Remedy
止まってしまった心臓を動かすRemedy

 

いじぇ おっとけ へや へ
이제 어떻게 해야 해
どうすればいい?

 

なr さrりょじょ たし ぎふぇるr じょ
날 살려줘 다시 기회를 줘
僕を救ってもう一度チャンスを与えてよ

 

Please give me a

 

(Remedy)

 

っと だし てぃご っと のもじご
또 다시 뛰고 또 넘어지고
また走りだして、また転んで

 

(Honestly)

 

すおpし ぱんぼってんでど
수없이 반복된대도
数えきれないくらい繰り返しても

 

なん っと てぃr こらご
난 또 뛸 거라고
俺は走るんだって

 

 

So give me a remedy

 

もmちょぼりん しmじゃんうr とぅぃげ はr
멈춰버린 심장을 뛰게 할
Remedy
止まってしまった心臓を動かすRemedy

 

いじぇ おっとけ へや へ
이제 어떻게 해야 해
どうすればいい?

 

なr さrりょじょ たし ぎふぇるr じょ
날 살려줘 다시 기회를 줘
僕を救ってもう一度チャンスを与えてよ

 

Please give me a remedy

 

(そんごんいんが とらわっそ)
(성공인가 돌아왔어)

成功なのか 回り道だったな

 

もmちょぼりん しmじゃんうr とぅぃげ はr
멈춰버린 심장을 뛰게 할
Remedy
止まってしまった心臓を動かすRemedy

 

(ちpちゅんへそ こっ ねげ たっこ まrげっそ)
(집중해서 꼭 네게 닿고 말겠어)

集中して必ず君に届いてやるんだ

 

(っとろじご のもじご)
(떨어지고 넘어지고)

落ちたって、転んだって

 

いじぇ おっとけ へや へ
이제 어떻게 해야 해
どうすればいい?

 

(いkすかん あぷみ とっかっち なr とpちょ)
(익숙한 아픔이 똑같이 날 덮쳐)

慣れた痛みが同じように俺を襲う

 

なr さrりょじょ
날 살려줘
僕を救ってよ

 

(いぼねど しpち あな)
(이번에도 쉽지 않아)

今回も簡単にはいかない

 

たし ぎふぇるr じょ
다시 기회를 줘
もう一度チャンスをくれよ

 

(くゎんどぅr こにゃご?)
(관둘 거냐고? No no never)

やめるのかって?絶対にやめない

 

I won't give up
俺は諦めないよ

 

 

Jamais Vu

Jamais Vu

  • provided courtesy of iTunes