I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

【BTS】So What カナルビ 歌詞 和訳/意訳

 

※パート割

RM, JIN, SUGA, J-HOPE, JIMIN, V, JUNGKOOK

 

 

 

Somebody call me right one
誰かは正しいと言い、

 

Somebody call me wrong
誰かは間違ってると言う

 

なん しんぎょん っすじ あぬrれ
난 신경 쓰지 않을래

俺は気にしないよ

 

のど ぐろm おって
너도 그럼 어때

君もそうしてみるのはどう?

 

 

So what

 

Let go

 

はんすm く あね まぬん こっちょんい すもいんね
한숨 그 안에 많은 걱정이 숨어있네

ため息の中に沢山の心配が隠れているね

 

こみん ぐまね
고민 그만해

悩むのはやめよう

 

のぬん いみ た あrご いっち
너는 이미 다 알고 있지
君はもう全部わかってるだろう?

 

い ぎれ ちゅんがね  ぽぎはご しぷん すんがね
이 길의 중간에 포기하고 싶은 순간에
この道の途中で、諦めたいと思う瞬間に

 

と くげ そりじrろば
더 크게 소리질러봐
もっと大きな声で叫んでみて

 

So what what what
だから何だよって

 

 

ね まmでろ でぬん ごん おpこ
내 맘대로 되는 건 없고
思い通りになることはなくて

 

すむr こすん むぉ とどうk おpそ
숨을 곳은 뭐 더더욱 없어
隠れる場所なんてもっとない

 

いみ ちゅさうぉん とんじょじん じ おれ
이미 주사윈 던져진 지 오래
サイコロが振られてからすでに長い時間がたった

 

っくむrでだん ふぃpすrりょがげっち
꾸물대단 휩쓸려가겠지 oh bae
グズグズしてると流されてしまうだろう

 

こみんどぅれ くはるん
고민들의 9할은
悩みのうちの9割は

 

にが まんどぅろ ねん さんさんえ ぬp
니가 만들어 낸 상상의 늪
君自身が作り出した想像の沼

 

こみんぼだ    っちょrじまりょm
고민보다 Go Go 쫄지마렴 cheer up
悩むより進もう ビビらないで頑張るんだ

 

そりちょば
소리쳐봐 So what what
叫んでみな、だから何なんだって

 

 

We are we are we are

Young & wild & free

 

たpと おmぬん こみん ごみん
답도 없는 고민 고민
答えのない悩み

 

く そげ っぱじょ いっち ま
그 속에 빠져 있지 마
その中に溺れるな

 

きょんげそん うぃえそ うぃてろpた へど
경계선 위에서 위태롭다 해도
境界線の上で危うくても

 

うっこ っとどぅrみょ ぱらむr かるじゃ
웃고 떠들며 바람을 가르자
笑って騒ぎながら風を切っていこう

 

ってろん ばぼがっち もんちょんい たrりぎ
때론 바보같이 멍청이 달리기
時には馬鹿みたいに 間抜け野郎の駆けっこ

 

しrすわ ぬんむr そげ
실수와 눈물 속에 we just go
失敗と涙の中でただ進もう

 

 

So what

 

もmちょそ こみん はじま
멈춰서 고민 하지마

立ち止まって悩むな

 

た っすrて おpそ
다 쓸데 없어
そんなの役に立たないから

 

Let go

 

あじぐん たび おpちまん
아직은 답이 없지만
まだ答えは出ないけれど

 

You can start the fight

 

So what

 

Oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh

Oh oh oh oh oh oh

 

Let go

 

Oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh

Oh oh oh oh oh oh

 

So what

 

 

     ぬぐん いrどぅり しrて
Ay 누군 일들이 싫대
誰かは仕事が嫌なんだって

 

      ぬぐん しごまん しpて
Ay 누군 쉬고만 싶대
誰かはただ休んでいたいって

 

     くどぅれ ことんぐゎ ぴぺ
Ay 그들의 고통과 피폐

その人たちの苦痛と疲弊

 

      もどぅ ねげ もらちr って
Ay 모두 내게 몰아칠 때
そのすべてが俺に降りかかる時

 

     おっとかぎん むぉ おっとけ
Ay 어떡하긴 뭐 어떡해 uh
どうするも何も

 

たぶん はなばっけ おpきえ
답은 하나밖에 없기에 uh
答えは一つしかないから

 

くにゃん みっこ たrりょぼじゃご
그냥 믿고 달려보자고
ただ信じて走ってみよう

 

So what

 

 

I don't wanna die right now
俺は今死にたくない

 

I don't wanna

I don't wanna fight right now
俺は闘いたくもない

 

こっちょんい しろ いんせんうん きろ
걱정이 싫어 인생은 길어

心配が嫌い 人生は長い

 

きゃん が
걍 가 I wanna live right now
ただ行くだけ 俺は今を生きていたい

 

ぶれいく ぷろじょっすに ぱrば えkせr
브레이크 부러졌으니 밟아 엑셀
ブレーキは壊れたからアクセルを踏む

 

いろな ちょろな さらm しんせ
이러나 저러나 사람 신세
いずれにせよ人間の身の上

 

た あんだみょん むすん ちぇみにゃ
다 안다면 무슨 재미냐
全てがわかったらおもしろくないだろ

 

ことんうん ね ふんじゃん
고통은 내 훈장
苦痛は俺の勲章

 

くれそ
그래서 So what
だからSo what

 

 

We are we are we are

Young & wild & free

 

たpと おmぬん こみん ごみん
답도 없는 고민 고민
答えのない悩み

 

く そげ っぱじょ いっち ま
그 속에 빠져 있지 마
その中に溺れるな

 

きょんげそん うぃえそ うぃてろpた へど
경계선 위에서 위태롭다 해도
境界線の上で危うくても

 

うっこ とどぅrみょ ぱらむr かるじゃ
웃고 떠들며 바람을 가르자
笑って騒ぎながら風を切っていこう

 

ってろん ぱぼがっち もんちょんい たrりぎ
때론 바보같이 멍청이 달리기
時には馬鹿みたいに 間抜け者のかけっこ

 

しrすわ ぬんむr そげ
실수와 눈물 속에 we just go
失敗と涙の中でただ進もう

 

 

So what

 

もmちょそ こみん はじま
멈춰서 고민 하지마
立ち止まって悩むな

 

た っすrて おpそ
다 쓸데 없어
そんなの役に立たないから

 

Let go

 

あじぐん たび おpちまん
아직은 답이 없지만
まだ答えは出ないけれど

 

You can start the fight

 

 

So what

 

Oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh

Oh oh oh oh oh oh

 

Let go

 

Oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh

Oh oh oh oh oh oh

 

 

Somebody call me right one
誰かは正しいと言い、

 

Somebody call me wrong
誰かは間違ってると言う

 

なん しんぎょん っすじ あぬrれ
난 신경 쓰지 않을래
俺は気にしないよ

 

のど ぐろm おって
너도 그럼 어때

君もそうしてみるのはどう?

 

 

So what

 

もmちょそ こみん はじま
멈춰서 고민 하지마
立ち止まって悩むな

 

た っすrて おpそ
다 쓸데 없어

そんなの役に立たないから

 

Let go

 

あじぐん たび おpちまん
아직은 답이 없지만
まだ答えは出ないけれど

 

You can start the fight

 

 

So what

 

Oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh

Oh oh oh oh oh oh

 

Let go

 

Oh oh oh oh oh oh oh oh oh oh

Oh oh oh oh oh oh

 

So what

 

 

 

Somebody call me right one
誰かは正しいと言い、

 

Somebody call me wrong
誰かは間違ってると言う

 

なん しんぎょん っすじ あぬrれ
난 신경 쓰지 않을래
俺は気にしないよ

 

のど ぐろm おって
너도 그럼 어때
君もそうしてみるのはどう?

 

 

So What

So What

  • provided courtesy of iTunes