I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

【BTS JIN】Epiphany カナルビ 歌詞 和訳/意訳

 

ちゃm いさんへ
참 이상해
すごく不思議だ

 

ぷんみょん な のるr のむ さらんへんぬんで
분명 나 너를 너무 사랑했는데
たしかに僕は 君をすごく愛していたのに

 

もどぅん のえげ まっちゅご
뭐든 너에게 맞추고
何でも君に合わせて

 

のる うぃへ さrご しぽんぬんで
널 위해 살고 싶었는데
君のために生きたかったのに

 

くろrすろk ね まmそげ
그럴수록 내 맘속의
そうするほどに僕の心の中の

 

ぽkぷんうr かmだんはr す おpけ で
폭풍을 감당할 수 없게 돼
嵐を制御できなくなる

 

うっこ いんぬん かみょん そげ
웃고 있는 가면 속의
笑顔の仮面の中の

 

ちんちゃ ね もすぶr た どぅろね
진짜 내 모습을 다 드러내
本当の僕の姿を全てさらけ出す

 

 

I'm the one I should love in this world
僕はこの世界で愛すべき存在なんだ

 

ぴんなぬん なるr そじゅんはん ね よんほぬr
빛나는 나를 소중한 내 영혼을
輝く僕を、大切な僕の魂を

 

いじぇや っけだら
이제야 깨달아

やっと気付いた

 

So I love me
だから僕は僕を愛するよ

 

ちょm ぷじょけど のむ あるmだうん ごr
좀 부족해도 너무 아름다운 걸
少し劣っていたとしても、すごく美しいんだ

 

I'm the one I should love
僕が愛すべき存在が僕なんだ

 

ふんどぅrりご とぅりょうぉど あっぷろ ころが
흔들리고 두려워도 앞으로 걸어가
揺さぶられても 怖くても 前に歩いていく

 

ぽkぷん そげ すmぎょどっとん
폭풍 속에 숨겨뒀던
吹き荒れる暴風の中に隠されていた

 

ちんちゃ のわ まんな
진짜 너와 만나
本当の君に出会う

 

 

うぇ なん いろっけ
왜 난 이렇게

どうして僕はこんな風に

そじゅんはん なr すmぎょどぅご しぽんぬんじ
소중한 날 숨겨두고 싶었는지
大切な僕自身を隠しておきたかったんだろうか

 

もが くり とぅりょうぉ
뭐가 그리 두려워
何がそんなに怖くて

 

ね ちんちゃ もすぶr すmぎょんぬんじ
내 진짜 모습을 숨겼는지
本当の自分の姿を隠していたのだろうか

 

I'm the one I should love in this world
僕はこの世界で愛すべき存在なんだ

 

ぴんなぬん なるr そじゅんはん ね よんほぬr
빛나는 나를 소중한 내 영혼을
輝く僕を、大切な僕の魂を

 

いじぇや っけだら
이제야 깨달아

やっと気付いたんだ

 

So I love me
だから僕は僕を愛するよ

 

ちょm ぷじょけど のむ あるmだうん ごr
좀 부족해도 너무 아름다운 걸
少し劣っていたとしても、すごく美しいんだ

 

I'm the one I should love
僕が愛すべき存在が僕なんだ

 

ちょぐむん むんとぅかご ぷじょかrち もrら
조금은 뭉툭하고 부족할지 몰라
少し醜くて不十分かもしれない

 

すじゅぶん くゎんちぇ ったうぃん あん ぼいrち もrら
수줍은 광채 따윈 안 보일지 몰라
内気な様子などは見えないかもしれない

 

はじまん  いでろえ  ねが こっ ないん ごr
하지만 이대로의 내가 곧 나인 걸
だけれどこのままの僕が“僕”なんだ

 

ちぐmっこっ さらおん
지금껏 살아온
今まで生きてきた

 

ね ぱrぐゎ たり しmじゃん よんほぬr
내 팔과 다리 심장 영혼을
腕や足、心臓、魂を

 

さらんはご しぽ
사랑하고 싶어
愛したいんだ

 

In this world
この世界で

 

ぴんなぬん なるr そじゅんはん ね よんほぬr
빛나는 나를 소중한 내 영혼을
輝く僕を、大切な僕の魂を

 

いじぇや っけだら
이제야 깨달아

やっと気付いた

 

So I love me
だから僕は僕を愛するよ

 

ちょm ぷじょけど のむ あるmだうん ごr
좀 부족해도 너무 아름다운 걸
少し劣っていたとしても、すごく美しいんだ

 

I'm the one I should love
僕こそ僕が愛すべき存在なんだ

 

I'm the one I should love

 

I'm the one I should love

 

 

Epiphany

Epiphany

  • provided courtesy of iTunes