I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

【BTS】 Lost カナルビ 歌詞 和訳/意訳

 

 

※パート割
JIN, JIMIN, V, JUNGKOOK

 

ぬぬr かmご あじん にょぎ そ いっそ
눈을 감고 아직 여기 서 있어
目を閉じてまだここに立っている

 

さまっくゎ ぱだ かうんで きるr いrごそ
사막과 바다 가운데 길을 잃고서
砂漠と海の真ん中で道に迷って

 

よじょに へめご いっそ   おでぃろ かや はrち
여전히 헤매고 있어  어디로 가야 할지 yeah
今も彷徨っている どこに向かえばいいのか

 

いりど まぬr ちゅr もrらっそ
이리도 많을 줄 몰랐어
こんなにも多いと思わなかった

 

かじ もったん ぎrど かr す おmぬん ぎrど
가지 못한 길도 갈 수 없는 길도
行けなかった道も行くことができない道も

 

I never felt this way before
こんな気持ちになったのは初めてだ

 

おるに  でりょぬんじ
어른이 되려는지
大人になろうとしているのか

 

 

なん のむ おりょうんごr い ぎり まんぬんじ
난 너무 어려운 걸  이 길이 맞는지
俺にはすごく難しいんだ この道が正しいのかなんて

 

ちょんまr のむ ほrらんすろ
정말 너무 혼란스러
本当に混乱している

 

never leave me alone
ひとりにしないで

 

くれど みっこ いっそ みっきじ あんちまん
그래도 믿고 있어 믿기지 않지만
それでも信じている 信じられはしないけれど

 

きるr いんぬんだん ごん
길을 잃는단 건
道に迷うことは

 

く きるr ちゃんぬん ぱんぼp
그 길을 찾는 방법
その道をみつける方法

 

 

 

Lost my way

 

しrせ おpし もらちぬん ごちん ぴばらm そげ
쉴 새 없이 몰아치는 거친 비바람 속에
休む間もなく吹き付ける乾いた嵐の中で

 

Lost my way

 

ちゅrぐらごん おんぬん ぽkちゃっぱん せさん そげ
출구라곤 없는 복잡한 세상 속에
出口なんてない複雑な世界の中で

 

Lost my way

 

Lost my way

 

すおpし へめど  なん なえ  きるr  みどぼrれ
수없이 헤매도 난 나의 길을 믿어볼래
数え切れないほど迷っても 僕は僕の道を信じてみるよ

 

Lost my way

Found my way

Lost my way

Found my way

 

 

おでぃろ がぬん けみるr ぼん じょぎっそ
어디로 가는 개미를 본 적 있어?
どこかに向かうアリをみたことがある?

 

たん はん ぼね きるr ちゃんぬん ぼび おpそ
단 한 번에 길을 찾는 법이 없어
たった一回で道を探す方法はないから

 

すおpし ぷでぃちみょ きおがぬん
수없이 부딪히며 기어가는
数えきれないほどぶつかって這いつくばって

 

もぎr ちゃっき うぃへ みょっちりご ぱんふぁんはぬん
먹일 찾기 위해 며칠이고 방황하는
食べるものを見つけるために数日さまようアリを

 

(You know)

 

っすrも いっそ  い じゃじょrど
쓸모 있어  이 좌절도
何かに活きる
んだ、この挫折も

 

なん みど うりん ばろ かご いっそ
난 믿어 우린 바로 가고 있어
僕は信じる 僕らはまさに進んでいる

 

おんじぇんが うりが ちゃっけ でみょん
언젠가 우리가 찾게 되면
いつか僕らが会いに行くときは

 

ぶんみょん はん ぼね ちぶろ わ
분명 한 번에 집으로 와
間違いなく一度で帰ってくるよ

 

けみちょろm
개미처럼
アリのように

 

 

あじぐん おりょうん ごr  い ぎり まんぬんじ
아직은 어려운 걸   이 길이 맞는지
まだ難しいんだ この道で合っているのかなんて

 

ちょんまr のむ ほrらんすろ
정말 너무 혼란스러

本当にたくさん混乱する

 

don't you leave me alone
君だけは僕を置いていかないで

 

くれど みっこ しぽ みっきじ あんちまん
그래도 믿고 싶어 믿기지 않지만 
それでも信じたいんだ 信じられはしないけれど

 

きるr いんぬんだん ごん
길을 잃는단 건
道に迷うことは

 

く きるr ちゃんぬん ぱんぼp
그 길을 찾는 방법
その道を探す方法

 

 

Lost my way

 

しrせ おpし もらちぬん ごちん ぴばらm そげ
쉴 새 없이 몰아치는 거친 비바람 속에
休む間もなく吹き付ける乾いた嵐の中で

 

Lost my way

 

ちゅrぐらごん おんぬん ぽkちゃっぱん せさん そげ
출구라곤 없는 복잡한 세상 속에
出口なんてない複雑な世界の中で

 

Lost my way

 

Lost my way

すおpし  へめど  なん なえ きるr  みどぼrれ
수없이 헤매도 난 나의 길을 믿어볼래
数え切れないほど迷っても 僕は僕の道を信じてみるよ



    きやk おmぬん ひまんいよ いじぇん あんにょん
So long 기약 없는 희망이여   이젠 안녕
約束のない希望にはもう別れを告げる

 

    ちょm ぬりょど ね ばrろ こっけっそ
So long 좀 느려도 내 발로 걷겠어
少し遅くても自分の足で歩くよ

 

い きり ぷんみょん なえ きりにっか
이 길이 분명 나의 길이니까
この道がたしかに僕の道だから

 

とらがど おんじぇんが たうr てにっか
돌아가도 언젠가 닿을 테니까
遠回りしてもいつかは届くはずだから

 

I never I will never
僕は絶対に、絶対に

 

I will never lose my dream
自分の夢を見失わないよ

 

 

Lost my way

 

しrせ おpし もらちぬん ごちん ぴばらm そげ
쉴 새 없이 몰아치는 거친 비바람 속에
休む間もなく吹き付ける乾いた嵐の中で

 

Lost my way

 

ちゅrぐらごん おんぬん ぽkちゃっぱん せさん そげ
출구라곤 없는 복잡한 세상 속에
出口なんてない複雑な世界の中で

 

Lost my way

 

Lost my way

 

すおpし へめど   なん なえ きるr  みどぼrれ
수없이 헤매도 난 나의 길을 믿어볼래
数え切れないほど迷っても僕は僕の道を信じてみるよ

 

Lost my way

Found my way

Lost my way

Found my way



 

 

 

Lost

Lost

  • provided courtesy of iTunes