I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

【BTS】둘! 셋! (2!3!) カナルビ 歌詞 和訳/意訳

 

※パート割
RM, JIN, SUGA, J-HOPE, JIMIN, V, JUNGKOOK, All

 

 

Been tryna tell you this

I was supposed to tell you this

But this is all for you

 

 

こっきrまん ごっちゃ
꽃길만 걷자
花道だけを歩こう

 

くろん まるん なん もって
그런 말은 난 못해
そんなこと俺は言えない

 

ちょうん ごんまん ぼじゃ
좋은 것만 보자
良いことだけ見よう

 

くろん まrど なん もって
그런 말도 난 못해
そんなことも言えない

 

いじぇ ちょうん いrまん いっすr こらん まr
이제 좋은 일만 있을 거란 말
これからは良いことだけが待ってるなんて言葉

 

とぬん あっぷじど あぬr こらん まr
더는 아프지도 않을 거란 말
これ以上は辛くないだろうなんて言葉

 

くろん まr なん もって
그런 말 난 못해
そんな言葉、俺は言えない

 

くろん こじんまr もって
그런 거짓말 못해
そんな嘘は、言えない

 

 

のねん あいどりにっか
너넨 아이돌이니까
”お前らはアイドルだから”

 

あん どぅろど くりげんね
안 들어도 구리겠네
”聴かなくても汚い感じがするな”

 

 のね がさ まめ あん どぅろ
너네 가사 맘에 안 들어
”お前らの歌詞は気に入らない”

 

あん ばど びでぃおね
안 봐도 비디오네
”見なくたってわかるわ”

 

のねん ひm おpすに くりん じっ
너넨 힘 없으니 구린 짓
”お前らは実力がないから汚いやり方で”

 

ぷんみょんひ へっすrてんで
분명히 했을텐데
”間違いなくやってきたんだろ”

 

のね はぬん じっとぅr ぼに
너네 하는 짓들 보니
”お前らのやってることを見るに”

 

ちょぐm いっすm まんはげんね
조금 있음 망하겠네
”ちょっと経てば消えるだろうな”

 

Thank you so much

 

にどぅれ ちゃぎょkちしm
니들의 자격지심
お前たちの自分自身への不満

 

とっぷね こでぃん ってど もったん じゅんみょん へねっすに
덕분에 고딩 때도 못한 증명 해냈으니
それのおかげで高校生の頃できなかった証明をやってのけたから

 

ぱkす ちゃkちゃk くれ けそk ちゅっけら っちゅk
박수 짝짝 그래 계속 쭉 해라 쭉
拍手パチパチ そうやってずっと言ってろ

 

うりん うりっきり へんぼかrけ
우린 우리끼리 행복할게
俺たちは俺たちだけで幸せになるから

 

good yeah i’m good

 

 

くぇんちゃな ちゃ はな とぅr せったみょん いじょ
괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫 1、2、3で忘れよう

 

すrぷん ぎおk もどぅ じうぉ ね そぬr じゃpこ うそ
슬픈 기억 모두 지워 내 손을 잡고 웃어

悲しい記憶は全部消して 僕の手を握って笑って

 

くぇんちゃな ちゃ はな とぅr せったみょん いじょ
괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫 1、2、3で忘れよう

 

すrぷん ぎおk もどぅ じうぉ
슬픈 기억 모두 지워
悲しい記憶は全部消して

 

そろ そぬr じゃpこ うそ
서로 손을 잡고 웃어
互いに手を取って笑おう

 

くれど ちょうん なり あっぷろ まんきるr
그래도 좋은 날이 앞으로 많기를
それでも良い日がこれからたくさんありますように

 

ね まるr みんぬんだみょん はな とぅr せっ
내 말을 믿는다면 하나 둘 셋
僕の言葉を信じるなら1,2,3

 

みんぬんだみょん はな とぅr せっ
믿는다면 하나 둘 셋
信じるなら1,2,3

 

くれど ちょうん なり ふぉrっしん ど まんきるr
그래도 좋은 날이 훨씬 더 많기를

それでも良い日がもっとたくさんありますように

 

ね まるr みんぬんだみょん はな とぅr せっ
내 말을 믿는다면 하나 둘 셋
僕の言葉を信じるなら1,2,3

 

みんぬんだみょん はな とぅr せっ
믿는다면 하나 둘 셋
信じるなら1,2,3

 

はな とぅr せっ
하나 둘 셋
1,2,3

 

はみょん もどぅん ごし ぱっきぎr
하면 모든 것이 바뀌길

数えたら全てのことが変わりますように

 

と ちょうん なるr うぃへ
더 좋은 날을 위해

もっと良い日のために

 

うりが  はmっけいぎえ
우리가 함께이기에

僕らが一緒だから

 

 

むで でぃ くりmじゃ そげ な おどぅm そげ な
무대 뒤 그림자 속의 나 어둠 속의 나

ステージの後 影の中の俺 暗闇の中の俺

 

あっぷmっかじ た ぼよじゅぎん しろっちまん な
아픔까지 다 보여주긴 싫었지만 나
痛みまで全て見せてあげるのは嫌だったけど

 

 あじk  のむ そとぅrろっきえ
아직 너무 서툴렀기에

俺はまだまだ未熟だったから

 

うっけまん へじゅご しぽんぬんで
웃게만 해주고 싶었는데

ただ笑わせてあげたかったのに

 

ちゃらご しぽんぬんで
잘 하고 싶었는데

うまくやりたかったのに

 

So thanks
だから感謝してる

 

いろん なr みどじょそ
이런 날 믿어줘서
こんな俺を信じてくれて

 

い ぬんむrぐゎ さんちょどぅるr かmだんへじょそ
이 눈물과 상처들을 감당해줘서
この涙と傷を耐えてくれて

 

So thanks
本当にありがとう

 

 なえ   びち  でじょそ
나의 빛이 돼줘서
俺の光になってくれて

 

ふぁやんよなえ く っこち でじょそ
화양연화의 그 꽃이 돼줘서
花様年華の"花"になってくれて

 

 

くぇんちゃな ちゃ はな とぅr せったみょん いじょ
괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫 1、2、3で忘れよう

 

すrぷん ぎおk もどぅ じうぉ
슬픈 기억 모두 지워
悲しい記憶は全部消して

 

ね そぬr じゃpこ うそ
내 손을 잡고 웃어
互いに手を取って笑おう

 

くぇんちゃな ちゃ はな とぅr せったみょん いじょ
괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫 1、2、3で忘れよう

 

すrぷん ぎおk もどぅ じうぉ
슬픈 기억 모두 지워
悲しい記憶は全部消して

 

そろ そぬr じゃpこ うそ
서로 손을 잡고 웃어
互いに手を取って笑おう

 

くれど ちょうん なり あっぷろ まんきるr
그래도 좋은 날이 앞으로 많기를
それでも良い日がこれからたくさんありますように

 

ね まるr みんぬんだみょん はな とぅr せっ
내 말을 믿는다면 하나 둘 셋
僕の言葉を信じるなら1,2,3

 

みんぬんだみょん はな とぅr せっ
믿는다면 하나 둘 셋
信じるなら1,2,3

 

くれど ちょうん なり ふぉrっしん ど まんきるr
그래도 좋은 날이 훨씬 더 많기를
それでも良い日がもっとたくさんありますように

 

ね まるr みんぬんだみょん はな とぅr せっ
내 말을 믿는다면 하나 둘 셋
僕の言葉を信じるなら1,2,3

 

みんぬんだみょん はな とぅr せっ
믿는다면 하나 둘 셋
信じるなら1,2,3

 

みんぬんだみょん はな とぅr せっ
믿는다면 하나 둘 셋
信じるなら1,2,3

 

みんぬんだみょん はな とぅr せっ
믿는다면 하나 둘 셋
信じるなら1,2,3

 

みんぬんだみょん はな とぅr せっ
믿는다면 하나 둘 셋
信じるなら1,2,3

 

みんぬんだみょん とぅr せっ
믿는다면 둘 셋, Say
信じるなら2、3、さあ一緒に

 

 

くぇんちゃな ちゃ はな とぅr せったみょん いじょ
괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어

大丈夫 1、2、3で忘れよう

 

すrぷん ぎおk もどぅ じうぉ
슬픈 기억 모두 지워
悲しい記憶は全部消して

 

ね そぬr じゃpこ うそ
내 손을 잡고 웃어
互いに手を取って笑おう

 

くぇんちゃな ちゃ はな とぅr せったみょん いじょ
괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어

大丈夫 1、2、3で忘れよう

 

すrぷん ぎおk もどぅ じうぉ
슬픈 기억 모두 지워
悲しい記憶は全部消して

 

そろ そぬr じゃpこ うそ
서로 손을 잡고 웃어

互いに手を取って笑おう

 

くれど ちょうん なり あっぷろ まんきるr
그래도 좋은 날이 앞으로 많기를
それでも良い日がこれからたくさんありますように

 

ね まるr みんぬんだみょん はな とぅr せっ
내 말을 믿는다면 하나 둘 셋
僕の言葉を信じるなら1,2,3

 

みんぬんだみょん はな とぅr せっ
믿는다면 하나 둘 셋
信じるなら1,2,3

 

 

くれど ちょうん なり ふぉrっしん ど まんきるr
그래도 좋은 날이 훨씬 더 많기를
それでも良い日がもっとたくさんありますように

 

ね まるr みんぬんだみょん はな とぅr せっ
내 말을 믿는다면 하나 둘 셋
僕の言葉を信じるなら1,2,3

 

みんぬんだみょん はな とぅr せっ
믿는다면 하나 둘 셋

信じるなら1,2,3

 

くぇんちゃな ちゃ はな とぅr せったみょん いじょ
괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫 さあ1,2,3で忘れよう

 

すrぷん ぎおk もどぅ じうぉ
슬픈 기억 모두 지워
悲しい記憶は全部消して

 

ね そぬr じゃpこ うそ
내 손을 잡고 웃어
互いに手を取って笑おう

 

くぇんちゃな ちゃ はな とぅr せったみょん いじょ
괜찮아 자 하나 둘 셋 하면 잊어
大丈夫 さあ1,2,3で忘れよう

 

すrぷん ぎおk もどぅ じうぉ
슬픈 기억 모두 지워
悲しい記憶は全部消して

 

そろ そぬr じゃpこ うそ
서로 손을 잡고 웃어
互いに手を取って笑おう

 

くれど ちょうん なり あっぷろ まんきるr
그래도 좋은 날이 앞으로 많기를
それでも良い日がこれからたくさんありますように

 

ね まるr みんぬんだみょん はな とぅr せっ
내 말을 믿는다면 하나 둘 셋
僕の言葉を信じるなら1,2,3

 

みんぬんだみょん はな とぅr せっ
믿는다면 하나 둘 셋
信じるなら1,2,3



 

2! 3!

2! 3!

  • provided courtesy of iTunes
2! 3!

2! 3!

  • provided courtesy of iTunes