I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

【BTS】A Supplymental Story: You Never Walk Alone カナルビ 歌詞 和訳/意訳

 

※パート割
RM, JIN, SUGA, J-HOPE, JIMIN, V, JUNGKOOK

 

  しぬん うぇ ちゃっくまん うりr うぇろpけ はrっか
Yeah 신은 왜 자꾸만 우릴 외롭게 할까
神はどうしてしきりに俺たちを孤独にするのか

 

OH NO NO NO NO NO NO

 

    さんちょとぅそんいrちらど うすr す いっそ 
Yeah 상처투성일지라도 웃을 수 있어 
傷だらけだろうと笑えるんだ

 

はmっけらみょん
함께라면
一緒なら

 

ほrろ こんぬん い ぎれ くって
홀로 걷는 이 길의 끝에
ひとりで歩くこの道の果てに

 

むぉが いっとぅん ばr てぃでょぼrれ
뭐가 있든  발 디뎌볼래
何があろうと 足を踏み入れてみるよ

 

ってろん じちご あぱど
때론 지치고 아파도
時には疲れて苦しくても

 

けんちゃな に ぎょちにっか
괜찮아 니 곁이니까
大丈夫、君がそばにいるから

 

のわ な はmっけらみょん うすr す いっすにっか
너와 나 함께라면 웃을 수 있으니까
君と一緒なら俺は笑えるから

 

 

            なrご しぽど ねげん なrげが おpち
Yeah 날고 싶어도 내겐 날개가 없지
飛びたくても俺には翼がないんだ

 

         のえ  く  そに   ね   なrげが で
BUT 너의 그 손이 내 날개가 돼
でも君のその手が俺の翼になる

 

おどぅpこ うぇろうん ごっとぅるん いじょぼrれ
어둡고 외로운 것들은 잊어볼래
暗くて寂しいことは忘れてみるよ

 

のわ はmっけ
너와 함께
君と一緒に

 

い なrげぬん あっぷめそ とだなっちまん
이 날개는 아픔에서 돋아났지만
この翼は痛みから生まれたけれど

 

ぴちゅr ひゃんはん なrげや
빛을 향한 날개야
光に向かう翼なんだ

 

ひmどぅrご あぷどらど
힘들고 아프더라도
つらくて苦しくても

 

ならがr す いったみょん なr てや
날아갈 수 있다면 날 테야
飛んで行ける
なら飛んでやるさ

 

とぬん とぅりょpち あんけ
더는 두렵지 않게
これ以上怖くないように

 

ね そぬr ちゃばじゅrれ
내 손을 잡아줄래
俺の手を握ってくれる?

 

のわ な はmっけらみょん うすr す いっすにっかん
너와 나 함께라면 웃을 수 있으니깐
君と一緒なら俺は笑えるから

 

 

ねが そんてかん きりご
내가 선택한 길이고
俺が選んだ道であり、

 

もどぅ だ ねが まんどぅろねん うんみょんいら へど
모두 다 내가 만들어낸 운명이라 해도
すべて俺が作り出した運命だといっても

 

ねが ちうん ちぇいご
내가 지은 죄이고
俺が犯した罪であり、

 

い もどぅん せんい ねが ちろがr ちぇっかpしr ぷにら へど
이 모든 생이 내가 치러갈 죗값일 뿐이라 해도
この命がその罪を償っていくためだけのものだったとしても

 

のん がっち ころじょ  なわ がっち ならじょ
넌 같이 걸어줘   나와 같이 날아줘
君は一緒に歩いてほしい、俺と一緒に飛んでほしい

 

はぬr くっかじ そん たうr す いっとろk
하늘 끝까지 손 닿을 수 있도록
空の果てまで手が届くように

 

いろっけ あぱど のわ な はmっけらみょん
이렇게 아파도 너와 나 함께라면
こんなにつらくても俺は、君と一緒なら

 

うすr す いっすにっか
웃을 수 있으니까
笑えるから

 

 

Ayy I never walk alone
僕はひとりじゃない

 

ちゃぶん のえ そん のえ おんぎが ぬっきょじょ
잡은 너의 손 너의 온기가 느껴져
掴んだ君の手から君のぬくもりを感じられる

 

Ayy you never walk alone
君はひとりじゃない

 

なるr ぬっきょば のど ほんじゃが あにや
나를 느껴봐 너도 혼자가 아니야
僕を感じてみて、君もひとりじゃないよ

 

Come on
さあ来てよ

 

Crawl crawl crawl crawl it  like it like that
あんな風に這いつくばって、

Baby walk walk walk walk it  like it like that
あんな風にひたすら歩いて、

Baby run run run run it  like it like that
あんな風に走って走って、

Baby fly fly fly fly it  like it like that
羽ばたくんだ、あんな風に

 

 

い きり っと もrご ほまrちらど
이 길이 또 멀고 험할지라도
この道が遠くて険しくても

 

はmっけ へじゅげんに
함께 해주겠니
一緒に歩いてくれる?

 

のもじご ってろん たちrちらど
넘어지고 때론 다칠지라도
転んで、時には傷付こうとも

 

はmっけ へじゅげんに
함께 해주겠니
一緒に歩いてくれるよね

 

 

Ayy I never walk alone
僕はひとりじゃない

 

のわ な はmっけらみょん
너와 나 함께라면
君と一緒なら俺は

 

うすr す いっすにっか
웃을 수 있으니까
笑えるから

 

Ayy You never walk alone
君はひとりじゃない

 

のわ な はmっけらみょん
너와 나 함께라면
君と一緒なら俺は

 

うすr す いっすにっか
웃을 수 있으니까
笑えるから

 

のわ な はmっけらみょん
너와 나 함께라면
君と一緒なら俺は

 

うすr す いっすにっか
웃을 수 있으니까
笑えるから