I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

【BTS】Magic Shop カナルビ 歌詞 和訳/意訳

 

※パート割
RM, JIN, SUGA, J-HOPE, JIMIN, V, JUNGKOOK

 

まんそりんだぬん ごr あら
망설인다는 걸 알아
迷っちゃうのわかるよ

 

ちんしむr まれど
진심을 말해도
本心を話しても

 

きょrぐk た ひゅんとどぅrろ とらおにっか
결국 다 흉터들로 돌아오니까
結局全部傷としてかえってくるから

 

ひむr ねらん っぽなん まるん はじ あぬr こや
힘을 내란 뻔한 말은 하지 않을 거야
"頑張れ"なんてありきたりな言葉は言わないよ

 

なん ね いぇぎr とぅrりょじゅrけ とぅrりょじゅrけ
난 내 얘길 들려줄게  들려줄게
僕の話を聞かせてあげる

 

 

ねが もれっそ
내가 뭐랬어
俺は何て言った?

 

いぎr これっちゃな
이길 거랬잖아
勝つって言ったじゃないか

 

みっち もってっそ 
믿지 못했어 
信じられなかった 

 

ちょんまr いぎr す いっすrか
정말 이길 수 있을까
本当に勝てるかどうか

 

い きじょk あにん きじょぐr
이 기적 아닌 기적을
この奇跡ではない奇跡を

 

うりが まんどぅん ごrっか
우리가 만든 걸까

俺たちがつくったのだろうか

 

      なん よぎ いっそっこ
No 난 여기 있었고
いや、俺はここにいて

 

にが ねげ たがわじゅん ごや
니가 내게 다가와준 거야
君が俺に近づいてきてくれたんだ

 

I do believe your galaxy
俺は君の銀河を心から信じてる

 

とぅっこ しぽ のえ めろでぃ
듣고 싶어 너의 멜로디
君のメロディーを聴きたい

 

のえ うんはすえ びょrどぅるん
너의 은하수의 별들은
君の天の川の星たちは

 

のえ   はぬるr くゎよん おっとけ すのうrち
너의 하늘을 과연 어떻게 수놓을지
君の空を果たしてどんな風に飾るんだろうか

 

なえ ちょrまん くって
나의 절망 끝에
絶望の果てに

 

きょrぐk ねが のr ちゃじゃっすむr いっちま
결국 내가 널 찾았음을 잊지마
俺が君をみつけたこと、忘れないで

 

のん ちょrびょk くって そ いっとん
넌 절벽 끝에 서 있던
君は 絶壁のふちに立っていた

 

ね  まじまぎゆや
내 마지막 이유야
俺の最後の理由なんだ

 

Live

 

ねが ないん げ しるん なr
내가 나인 게 싫은 날

僕が僕でいるのが嫌になる日

 

よんよん さらじご しぷん なr
영영 사라지고 싶은 날

永遠に消えてしまいたくなる日

 

むぬr はな まんどぅrじゃ のえ まm そげだ
문을 하나 만들자 너의 맘 속에다

扉をひとつ作ろう、君の心の中に

 

く  むぬr  よrご とぅろがみょん
그 문을 열고 들어가면
その扉を開いて中に入れば

 

い ごし きだりrこや
이 곳이 기다릴 거야
この場所が待っている

 

みどど けんちゃな    のr うぃろへじゅr
믿어도 괜찮아     널 위로해줄
信じても大丈夫   君を癒してくれる

 

Magic Shop

 

たっとぅたん ちゃ はん じゃぬr ましみょ
따뜻한 차 한 잔을 마시며

温かいお茶を一杯飲みながら

 

ちょ うなするr  おrりょだぼみょ
저 은하수를 올려다보며

あの天の川を見上げて

 

のん けんちゃぬr こや
넌 괜찮을 거야 oh

君はもう大丈夫

 

よぎん
여긴 Magic Shop

ここはMagic Shopだから

 

So show me  I'll show you

So show me  I'll show you

So show me  I'll show you

Show you show you

 

 

ぴr ってん ちゃんみっこっちょろm
필 땐 장미꽃처럼
咲くときは薔薇のように

 

ふんなrりr てん ぽっこっちょろm
흩날릴 땐 벚꽃처럼
舞うときは桜のように

 

ちr ってん なぱっこっちょろm
질 땐 나팔꽃처럼
散るときは朝顔のように

 

あるmだうん く すんがんちょろm
아름다운 그 순간처럼
美しいその瞬間のように

 

 

はんさん ちぇごが でご しぽ
항상 최고가 되고 싶어
いつも最高でありたかった

 

くれそ ちょぐpへっこ ぬr ちょじょへっそ
그래서 조급했고 늘 초조했어
だから焦って、いつもいらいらしていた

 

なmどぅrくゎ ぴぎょぬん いrさんい でぼりょっこ
남들과 비교는 일상이 돼버렸고
他人との比較が日常になってしまって

 

むぎよっとん ね よkしむん
무기였던 내 욕심은
武器だった欲念は

 

とぇりょ なr おkちぇご っと もkちゅり でっそ
되려 날 옥죄고 또 목줄이 됐어
むしろ俺を締め付けてまた首輪になった

 

くろんで まりゃ とりきょぼに
그런데 말야 돌이켜보니
だけど振り返ってみたらさ

 

さしるん まりゃ な
사실은 말야 나
実は俺はさ、

 

ちぇごが でご しぽっとん ごし
최고가 되고 싶었던 것이
最高でありたかったわけじゃ

 

あにん ごんまん がった
아닌 것만 같아
なかったみたいだ

 

うぃろわ かmどんい でご しぽっそっとん な
위로와 감동이 되고 싶었었던 나
俺は慰めと感動になりたかったんだ

 

くでえ  すrぷm あっぷm こどがご しぽ な
그대의 슬픔 아픔 거둬가고 싶어 나
あなたの悲しみも痛みも取り去ってあげたいんだ、俺は

 

ねが ないんげ しるん なr
내가 나인 게 싫은 날
僕が僕でいるのが嫌になる日

 

よんよん さらじご しぷん なr
영영 사라지고 싶은 날
永遠に消えてしまいたくなる日

 

むぬr はな まんどぅrじゃ のえ まm そげだ
문을 하나 만들자 너의 맘 속에다
扉をひとつ作ろう、君の心の中に

 

く  むぬr よrご とぅろがみょん
그 문을 열고 들어가면
その扉を開いて中に入れば

 

い   ごし  きだりr   こや
이 곳이 기다릴 거야
この場所が待っている

 

みどど けんちゃな     のr うぃろへじゅr
믿어도 괜찮아     널 위로해줄
信じても大丈夫   君を癒してくれる

 

Magic Shop

 

 

たっとぅたん ちゃ はん じゃぬr ましみょ
따뜻한 차 한 잔을 마시며
温かいお茶を一杯飲みながら

 

ちょ うなするr  おrりょだぼみょ
저 은하수를 올려다보며
あの天の川を見上げて

 

のん けんちゃぬr こや
넌 괜찮을 거야 oh
君はもう大丈夫

 

よぎん
여긴 Magic Shop
ここはMagic Shopだから

 

 

So show me  I'll show you

So show me  I'll show you

So show me  I'll show you

Show you show you

 

 

など もどぅん げ だ
나도 모든 게 다
僕もすべてのことが

 

とぅりょうぉったみょん みどじゅrれ
두려웠다면 믿어줄래
怖かったって言ったら信じてくれる?

 

もどぅん ちんしmどぅり  なむん しがんどぅり
모든 진심들이  남은 시간들이
すべての真心が 残った時間たちが

 

のえ もどぅん へだぶん
너의 모든 해답은
君のすべての答えは

 

にが ちゃじゃねん い ごせ
니가 찾아낸 이 곳에
君が探し出したこの場所に

 

のえ  うなすえ       のえ  まうm そげ
너의 은하수에 너의 마음 속에
君の天の川に 君の心の中に

 

 

You gave me the best of me
君は僕に"最高"をくれた

So you'll give you the best of you
だから君も君自身に"最高"をあげられるよ

 

なr ちゃじゃねっちゃな なr あらじょっちゃな
날 찾아냈잖아   날 알아줬잖아

僕をみつけだしてくれたじゃん、僕を認めてくれたじゃん

 

You gave me the best of me
君は僕に最高をくれた

So you'll give you the best of you
だから君も君自身に最高をあげられるよ

 

のん ちゃじゃねrこや
넌 찾아낼 거야

君なら探し出せるよ

 

に  あね いんぬん
네 안에 있는 galaxy
君の中にある銀河を

 

So show me I'll show you

So show me I'll show you

So show me I'll show you

Show you show you

 

 

 

 

Magic Shop

Magic Shop

  • provided courtesy of iTunes