I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

【BTS】Pied Piper カナルビ 歌詞 和訳/意訳

 

 

※パート分け
RM, JIN, SUGA, J-HOPE, JIMIN, V, JUNGKOOK

 

 

なっぷん ごら と ちょうん ごや
나쁜 거라 더 좋은 거야
悪いことだからもっといいんだよ

 

そぐろん あrご いっちゃな
속으론 알고 있잖아
内心わかってるんだろ

 

いじぇん もmちょじじ あんぬん ごや
이젠 멈춰지지 않는 거야 (You can’t stop)
もう止められないんだよ

 

ちょむ ど そrちけじょぼぁ
좀 더 솔직해져봐
もう少し正直になってみな

 

 

Stop

 

いじぇ くまん ぼご しほmこんぶへ
이제 그만 보고 시험공부해

もうこの辺にして試験勉強しな

 

に ぷもにmくゎ ぷじゃんにm なr みうぉへ
니 부모님과 부장님 날 미워해
君のご両親と上司が俺を恨んでる

 

ばっとん よんさん かっちょん さじん とぅうぃと ぶいえp ぼんぼやじ
봤던 영상 각종 사진 트위터 브이앱 본보야지
見てた動画、各種写真、TwitterにVliveにVonVoyage

 

 

あら ちょうんごr おっとけ
알아 좋은 걸 어떡해
わかるよ、いいもんはどうしようもないよな

 

くまね みゅびぬん なじゅんえ へそかご
그만해 뮤비는 나중에 해석하고
MVの解析は後にしな

 

おちゃぴ ね さじん に ぱんえど まんちゃの
어차피 내 사진 니 방에도 많잖어
どうせ俺の写真が君の部屋にもたくさんあるじゃないか

 

はん しがに もや いりにょぬr すんさけ
한 시간이 뭐야 일이년을 순삭해
1時間が何だってんだ 1,2年が一瞬で過ぎる

 

い のれん ねが   ねげ じゅぬん さん
이 노랜 내가 네게 주는 상
この曲は俺が君へ贈るご褒美

 

ちゃっけ
착해
いい子だ

 

 

ぼr ばんぬん ごん あにじゃな
벌 받는 건 아니잖아

罰を受けるわけじゃないじゃないか

 

いり   わ なん のえ
이리 와 난 너의 paradise

こっちにおいで、俺は君のパラダイス

 

Can't close your eyes
目は閉じさせないよ

 

Can't close your eyes

 

ぱrぼどぅんちょばど とぬん そよん おpすr こr
발버둥쳐봐도 더는 소용없을 걸

ジタバタしたってもう無駄だよ

 

 なr  こぶはじ  ま
(날 거부하지 마)

俺を拒まないで

 

くにゃん ぬぬr かmご き ぎうりょば
그냥 눈을 감고 귀 기울여봐

ただ瞳を閉じて耳を澄ませて

 

 

 

 ぴり そりr  たらわ    い  のれるr  たらわ
피리소릴 따라와 이 노래를 따라와
笛の音についておいで この歌についておいで

 

ちょぐm うぃほめど な ちゃm たrじゃな
조금 위험해도 나 참 달잖아
少し危険だけど とっても甘いでしょ

 

のr  くはろ  おん ごや   のr まんちろ おん ごや
널 구하러 온 거야  널 망치러 온 거야
君を救いに来たんだ 君をダメにしに来たんだ

 

にが なr ぷるん ごや  ぼぁ たrじゃな
니가 날 부른 거야  봐 달잖아
君が俺を呼んだんだ、ほら、甘いでしょ

 

ぴりそりr  たらわ
피리소릴 따라와
笛の音についておいで

 

I'm takin' over you

I'm takin' over you

 

 

 

いみ しじゃkてん ごr あrじゃな
이미 시작된 걸 알잖아
すでに始まってること、わかってるでしょ?

 

く そりr とぅっけ でん すんがん
그 소릴 듣게 된 순간
その音を聞いた瞬間

 

 

おっちょみょん くれ なぬん ちょぐむぃほめ
어쩌면 그래 나는 조금 위험해
もしかしたら俺は少し危険なのかもしれない

 

のr いっくぬん ぴり ぶぬん さないちょろm
널 이끄는 피리 부는 사나이처럼
君を導く笛吹き男のように

 

なぬん のるr  しほめ
나는 너를 시험해

俺は君を試す

 

あrみょんそど いっくりぬん そなっくゎちょろm
알면서도 이끌리는 선악과처럼
わかっていながら導かれる禁断の果実のように

 

 

 

ね ぴりぬん もどぅん ごr っけうぉ
내 피리는 모든 걸 깨워
俺の笛は全てを呼び醒ます

 

く そりん のr えてうぉ ど
소린 널 애태워 더
その音は君をさらに焦らして

 

いっくrりょ ぱぬんはぬん の
이끌려 반응하는 너
導き、反応する君

 

くにもpし  すむr  ぷろね
끊임없이 숨을 불어내
絶え間なく息を吹き続ける

 

なん のえ
난 너의 guilty pleasure
俺は君のアブナイ快楽

 

へおなおrす のぷそ
헤어나올 순 없어

離れられはしない

 

Never
絶対にね

 

 

 

 

ぼr ばんぬん ごん あにじゃな
벌 받는 건 아니잖아

罰を受けるわけじゃないじゃないか

 

いり   わ なん のえ
이리 와 난 너의 paradise

こっちにおいで、俺は君のパラダイス

 

Can't close your eyes
目は閉じさせないよ

 

Can't close your eyes

 

ぱrぼどぅんちょばど とぬん そよん おpすr こr
발버둥쳐봐도 더는 소용없을 걸

ジタバタしたってもう意味ないよ

 

なrこぶはじ ま
(날 거부하지 마)

俺を拒まないで

 

くにゃん ぬぬr かmご き ぎうりょば
그냥 눈을 감고 귀 기울여봐

ただ瞳を閉じて耳を澄ませて

 

 

 

ぴりそりr たらわ    い  のれるr たらわ
피리소릴 따라와 이 노래를 따라와
笛の音についておいで この歌についておいで

 

ちょぐむ うぃほめど なん ちゃm たrじゃな 
조금 위험해도 나 참 달잖아
少し危険だけど とっても甘いでしょ

 

のr くはろ おん ごや  のr まんちろ おん ごや
널 구하러 온 거야  널 망치러 온 거야
君を救いに来たんだ 君をダメにしに来たんだ

 

にが なr  ぷるん ごや   ぼぁ たrじゃな
니가 날 부른 거야  봐 달잖아
君が俺を呼んだんだ、ほら、甘いでしょ

 

ぴりそりr  たらわ
피리소릴 따라와
笛の音についておいで

 

I'm takin' over you

I'm takin' over you

 

 

 

くれ ねが ちょm うぃほめ
그래 내가 좀 위험해
そう俺は少し危険

 

など  なるr かmだん もって
나도 나를 감당 못해
俺も自分を上手く制御できない

 

こっちょん ま なえ そぬん
걱정 마 나의 손은
でも心配はいらないよ、俺の手は

 

のえげまん たっとぅて たっとぅて
너에게만 따뜻해 따뜻해
君だけのためにあたたかいから

 

 

 

まにゃげ ねが のr
만약에 내가 널
もしも俺が君を

 

まんちご いんぬん ごらみょん
망치고 있는 거라면
ダメにしていってるのなら

 

なるr よんそへじゅrれ
나를 용서해줄래
俺を許してくれる?

 

のん な おpし もっ さにっか
넌 나 없인 못 사니까
君は俺なしでは生きていけないから

 

た あにっか
다 아니까
全部わかってるから

 

I'm takin' over you

I'm takin' over you

 

 

Pied Piper

Pied Piper

  • provided courtesy of iTunes