I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

【BTS】We are Bulletproof: the Eternal カナルビ 歌詞 和訳/意訳

 

※パート割
 RM, JIN,SUGA, J-HOPE, JIMIN,V, JUNGKOOK

 

 

 

かじん げ くmばっけ おpそんね
가진 게 꿈밖에 없었네
持っていたのは夢だけだった

 

ぬん とぅみょん ぷよん あっちmぷん
눈 뜨면 뿌연 아침뿐

目を開けば ぼやけた朝 

 

 

ばmせ ちゅむr ちゅみょ のれへ
밤새 춤을 추며 노래해
夜通し踊って歌った

 

 く  くち おpとん あっぽどぅr
그 끝이 없던 악보들

その終わりのなかった楽譜たち

 

 

 

        うりん ほぎろpけ                 ”た とんじょば”
Ayy, 우린 호기롭게 shout,  "다 던져봐"

俺たちは堂々と叫ぶ「全部投げてみな」

 

せさんぐゎ ちょっさうm
세상과 첫 싸움, don’t wanna die

世界とはじめての喧嘩、死にたくはない

 

But so much pain, too much cryin’
でも沢山の傷を負って、沢山涙している

 

      むでょじぬん かrらr
So, 무뎌지는 칼날
もろくなる刃

 

 

 

 

Oh, I-I-I-I-I-I-I-I

 

We were only seven
俺たちはたった7人だった

 

I-I-I-I-I-I-I-I


But we have you all now  (But we have you ARMY)
でも今、俺たちには君がいる

 

 

いrごべ きょうrくゎ ぼm どぅぃえ
일곱의 겨울과 봄 뒤에

7回の冬と春の後に

 

いろっけ まっちゃぶん そんくって
이렇게 맞잡은 손끝에

こうやって握った指先に

 

 

Oh, I-I-I-I-I-I-I-I

 

Yeah, we got to Heaven
俺たちは天国を見たんだ

 

 

 

ねげ とるrとんじょ うりん こぴ おpそ
내게 돌을 던져 우린 겁이 없어 anymore

非難してみろ 俺たちはもう恐れない

 

We are, we are together, bulletproof

(Yeah, we have you, have you)

 

っと ぎょうり わど  ぬが なr まがど  ころが
또 겨울이 와도 누가 날 막아도 걸어가

また冬が来ても、誰が俺を阻もうとも、歩いてゆく

 

We are, we are forever, bulletproof

(Yeah, we got to Heaven)

 

 

 

 

We are bullet-bullet-bulletproof

ぷじょんじょぎん しそね まっそ うりん へねっく
부정적인 시선에 맞서 우린 해냈구

否定的な視線に対向して俺たちはやってのけた

 

なっぷん きおっと まぬん しりょんど
나쁜 기억도 많은 시련도

嫌な記憶も 沢山の試練も

 

た ほぎろpけ  うりん まがねっち
다 호기롭게 우린 막아냈지 bulletproof

俺らは全部気前よく受け止めたさ

 

 

 

ぬr せんがけ あじk くmそぎん ごん あにrか
늘 생각해 아직 꿈속인 건 아닐까?
いつも考える  まだ夢の中にいるんじゃないか?

 

きろっとん きょうr くって おん げ ちんちゃ ぼみrか
길었던 겨울 끝에 온 게 진짜 봄일까?
長かった冬の終わりに来たのは 本当に春なのか?

 

もどぅ ぴうっとん はんってん ぷっくろpとん いるm
모두 비웃던 한땐 부끄럽던 이름
皆が嘲笑った、一時は恥ずかしかった名前

 

いごん せろ でん じゅんみょん
이건 쇠로 된 증명 bullet-proof
これは鉄でできた証明、bullet-proof

 

 

 

 

Oh, I-I-I-I-I-I-I-I

 

We were only seven
俺たちはたった7人だった

 

I-I-I-I-I-I-I-I

 

But we have you all now  (But we have you ARMY)
今、俺たちには君がいる

 

 

いrごべ きょうrぐゎ ぼm とぅぃえ
일곱의 겨울과 봄 뒤에

7回の冬と春の後に

 

いろっけ まっちゃぶん そんくって
이렇게 맞잡은 손끝에

こうやって握った指先に

 

Oh, I-I-I-I-I-I-I-I

 

Yeah, we got to Heaven
俺たちは天国を見たんだ

 

 

 

ねげ とるrとんじょ うりん こぴ おpそ
내게 돌을 던져 우린 겁이 없어 anymore

非難してみろ 俺たちはもう恐れない

 

We are, we are together, bulletproof

(Yeah, we have you, have you)

 

っと ぎょうり わど ぬが なr まがど ころが
또 겨울이 와도 누가 날 막아도 걸어가

また冬が来ても、誰が俺を阻もうとも、歩いてゆく

 

We are, we are forever, bulletproof

(Yeah, we got to Heaven)

 

 

 

Oh, oh, oh, oh

 

たしん もmちゅじ あぬrれ
다신 멈추지 않을래

もう止まったりしないよ

 

よぎ うりが はmっけいぎえ
여기 우리가 함께이기에 

俺たちはここに一緒にいるから

 

Tell me your every story
君の話を聞かせて

 

Tell me why you don't stop this
君が止めない理由を聞かせて

 

Tell me why you still walkin' walkin' with us
君が今も俺たちと共に歩く理由を教えて

 

Yeah, we got to Heaven

 

 

ねげ とるr とんじょ うりん こぴ おpそ
내게 돌을 던져 우린 겁이 없어 anymore

非難してみろ 俺たちはもう恐れない

 

We are, we are together, bulletproof

(Yeah, we have you, have you)

 

っと ぎょうり わど ぬが なr まがど ころが
겨울이 와도 누가 날 막아도 걸어가

また冬が来ても、誰が俺を阻もうとも、歩いてゆく

 

We are, we are forever, bulletproof

(Yeah, we got to Heaven)

 

(Yeah, we have you, have you)

 

 

Yeah, we are not seven, with you
僕らは7人じゃない、君と一緒だから

 

Yeah, we are not seven, with you

Yeah, we are not seven, with you

 

 

 

We are Bulletproof: the Eternal

We are Bulletproof: the Eternal

  • provided courtesy of iTunes