I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

【BTS JIMIN】Serendipity (full length edition) カナルビ 歌詞 和訳/意訳

 

 

い もどぅん ごん うよに あにゃ
이 모든 건 우연이 아냐

すべてのことは偶然なんかじゃない

 

くにゃん くにゃん なえ ぬっきむろ
그냥 그냥 나의 느낌으로
ただただ ぼくの思いで

 

おん せさんい おじぇわん たrら
온 세상이 어제완 달라
世界中が昨日とは違う

 

くにゃん くにゃん のえ ぎっぷむろ
그냥 그냥 너의 기쁨으로
ただただ きみの喜びで

 

にが なr ぶrろっすr て
니가 날 불렀을 때
きみがぼくを呼んだとき

 

なぬん のえ こちゅろ
나는 너의 꽃으로
ぼくはきみの花になる

 

きだりょっとん ごっちょろm
기다렸던 것처럼
待っていたかのように

 

うりん しりどろk ぴお
우린 시리도록 피어
ぼくたちはまぶしいほどに咲く

 

おっちょみょん うじゅえ そmに
어쩌면 우주의 섭리
もしかしたら宇宙の摂理

 

くにゃん ぐれっとん ごや
그냥 그랬던 거야
ただそういうことだったんだよ

 

You know I know
ぼくもきみもわかってる

 

のぬん な なぬん の
너는 나 나는 너
ぼくはきみで、きみはぼく。

 

 

 

そrれぬん まんくm まに とぅりょうぉ
설레는 만큼 많이 두려워
ときめくぶんだけとても怖い

 

うんみょんい うりr ちゃっく ちrとぅへそ
운명이 우릴 자꾸 질투해서
運命がぼくたちに嫉妬するから

 

のまんくm など まに むそうぉ
너만큼 나도 많이 무서워
きみと同じだけ、ぼくもすごく怖いんだよ

 

When you see me
きみがぼくを見るとき

 

When you touch me
きみがぼくに触れるとき

 

 

うじゅが うりr うぃへ うmじぎょっそ
우주가 우릴 위해 움직였어
宇宙がぼくたちのために動いた

 

ちょぐめ おぐんなmじょちゃ おpそっそ
조금의 어긋남조차 없었어
少しの行き違いさえなかった

 

のわね へんぼぐん いぇじょんでっとん ごr
너와 내 행복은 예정됐던 걸
きみとぼくのしあわせは予想されてたことなんだ

 

'Cus you love me
きみはぼくを愛してて

 

And I love you
ぼくはきみを愛しているから

 

 

のん ね ぷるん こmぱんい
넌 내 푸른 곰팡이
きみはぼくの青カビ

 

なr くうぉね じゅん
날 구원해 준
ぼくを救ってくれた

 

なえ ちょんさ
나의 천사
ぼくの天使

 

なえ せさん
나의 세상
ぼくの世界

 

なん に さmせっこやんい
난 네 삼색 고양이
ぼくはきみの三毛猫

 

のr まんなろ おん
널 만나러 온
きみに会いに来たんだ

 

Love me now
今ぼくを愛して

 

Touch me now
今、ぼくに触れてよ

 

 

Just let me love you  (let me love, let me love you)
ただきみを愛させて

 

Just let me love you  (let me love, let me love you)

 

うじゅが ちょうm せんぎょなっすr ってぶと
우주가 처음 생겨났을 때부터
宇宙が誕生したその時から

 

もどぅん ごん ちょんへじん ごよっそ
모든 건 정해진 거였어
すべてのことは決められていたんだ

 

Just let me love you (let me love, let me love you)
ただぼくにきみを愛させて

 

 

のん ね ぷるん こmぱんい
넌 내 푸른 곰팡이
きみはぼくの青カビ

 

なr くうぉね じゅん
날 구원해 준
ぼくを救ってくれた

 

なえ ちょんさ
나의 천사
ぼくの天使

 

なえ せさん
나의 세상
ぼくの世界

 

なん に さmせっ こやんい
난 네 삼색 고양이
ぼくはきみの三毛猫

 

のr まんなろ おん
널 만나러 온
きみに会いに来たんだ

 

Love me now
今ぼくを愛して

 

Touch me now
今、ぼくに触れてよ

 

 

Just let me love you  (let me love, let me love you)
ただきみを愛させて

 

Just let me love you  (let me love, let me love you)

 

うじゅが ちょうm せんぎょなっすr ってぶと
우주가 처음 생겨났을 때부터
宇宙が誕生したその時から

 

もどぅん ごん ちょんへじん ごよっそ
모든 건 정해진 거였어
すべてのことは決められていたんだ

 

Just let me love you (let me love, let me love you)
ただぼくにきみを愛させて

 

 

いじぇん ぎょて わじょ
이젠 곁에 와줘

そろそろそばに来てよ

 

うりが でおじょ
우리가 되어줘
"ぼくたち"になってよ

 

I don't wanna let go, no 
きみを行かせたくないんだ

 

くにゃん まっきみょん とぇぬん ごや
그냥 맡기면 되는 거야
ただ委ねればいいんだよ

 

まらねど  ぬっきょじじゃな
말 안 해도 느껴지잖아
言葉にしなくても感じられるでしょ

 

 

ぴょrどぅるん っと いっこ
별들은 떠 있고
星たちは空に浮かんでいて

 

うりん なrご いっそ
우린 날고 있어

ぼくたちは飛んでいる

 

ちょrてっくむん あにゃ
절대 꿈은 아냐

絶対に夢じゃないよ

 

とrじ  まrご  ね  そぬr ちゃば
떨지 말고 내 손을 잡아

落ちないで、ぼくの手を掴んで

 

いじぇ うりが でぬん ごや
이제 우리가 되는 거야

今、ぼくたちになるんだ

 

Let me love you
ぼくはきみを愛したい

 

 

Just let me love you (let me love, let me love you)
ただきみを愛させて

 

Just let me love you (let me love, let me love you)

うじゅが ちょうm せんぎょなっすr ってぶと
우주가 처음 생겨났을 때부터
宇宙が誕生したその時から

 

もどぅん ごん ちょんへじん ごよっそ
모든 건 정해진 거였어
すべてのことは決められていたんだ

 

Just let me love you (let me love, let me love you)
ただぼくにきみを愛させて

 

 

 

Serendipity

Serendipity

  • provided courtesy of iTunes

 

 


ブリッジ部分の歌詞が好きすぎる
、、、