I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

【BTS】Hold Me Tight 잡아줘 カナルビ 歌詞 和訳/意訳

 

RM, JIN, SUGA, J-HOPE, JIMIN, V, JUNGKOOK

 

 

すrちゃぬr ぴうに くりうみ ちゃぬんぐな
술잔을 비우니 그리움이 차는구나

グラスを空けると恋しさでいっぱいになるんだな

 

くにゃん た じご ぼr こr うぇ なん ったじご ばっすrか
그냥 다 지고 볼 걸 왜 난 따지고 봤을까

ただ全部背負えばよかったのに なぜ問いただしたりしたんだろうか

 

きrかえ ぽりょじん すれぎぼんとぅっかじど
길가에 버려진 쓰레기봉투까지도

路肩に捨てられたごみ袋までもが

 

ぱらめ すrすらん   そりるr  ね
바람에 쓸쓸한 소리를 내

風に吹かれて寂しい音をたてる

 

なえ ぺkちえ のr のr ちょm とっちれっすr ぷにんで
나의 백지에 널 널 좀 덧질했을 뿐인데
白紙の自分に君を少し塗り重ねた
だけなのに

 

ちょんしん ちゃりょぼに いみ はん ぽげ くりみ で
정신 차려보니 이미 한 폭의 그림이 돼

気がつくと もう既に一つの絵になっている

 

のわ な へんどぅぽん
너와 나 핸드폰

君と僕は携帯電話

 

っとろじみょん こじゃん なr こr のど あrじゃな
떨어지면 고장 날 걸 너도 알잖아

落ちたら故障すること、君だってわかってるじゃないか
 

(なえ ちぇちゅぃまに なr おんじょなげ へ)
(나의 체취만이 날 온전하게 해)
(自分の体臭だけが俺をまともにする)

 

おそ なr あな
어서 날 안아

はやく僕を抱きしめて

 

 

 

おじk の はなまん ぼよ
오직 너 하나만 보여
ただ君だけが見える

 

な おじk のばっけん あん ぼよ
나 오직 너밖엔 안 보여
俺には君しかみえない

 

ぼぁ こんじょんはじ こんぴょんはじ
봐 공정하지 공평하지 
ほら公正でしょ、公平でしょ

 

のはんて っぺごん た
너한테 빼곤 다
君以外には全部

 

いじぇん たん はるど の おpしぬん
이젠 단 하루도 너 없이는 Please
もうたった一日でも君なしでは

 

 

くゎっ ちゃばじょ
꽉 잡아줘
ぎゅっと掴んでよ 

 

なr あなじ
날 안아줘 Oh-no
俺を抱きしめてよ

 

Can you trust me? 

Can you trust me?

Can you trust me?
俺を信じてくれる?

 

くゎっ くろあなじ
꽉 끌어안아 줘
強く抱き寄せてよ

 

くゎっ ちゃばじょ
꽉 잡아줘 
ぎゅっと掴んでよ

 

なrあなじ
날 안아줘 No-no
俺を抱きしめてよ

 

Can you trust me? 

Can you trust me?

Can you trust me?
俺を信じてくれる?

 

ちぇばr ちぇばr ちぇばr っくろあな じょ
제발 제발 제발 끌어안아 줘
お願い、お願いだからぎゅっと抱きしめてよ

 

 

よじょに のえげそん びち な
여전히 너에게선 빛이 나 
相変わらず君は輝いてて

 

よじょに ひゃんぎ なぬん こっ かた
여전히 향기 나는 꽃 같아
今もなお香る花みたいだ

 

いじぇ なるr みどじょ たし なるr ちゃばじょ
이제 나를 믿어줘 다시 나를 잡아줘
そろそろ俺を信じて もう一度抱きしめて

 

のるr ぬっきr す いっけ なるr くろあなじ
너를 느낄 수 있게 나를 끌어안아줘
君を感じられるように俺を抱きしめてよ

 

の おpしん すむr しr す おpそ なん
너 없인 숨을 쉴 수 없어 난
君なしでは息ができない

 

の おpしん あむごっと あにゃ なん
너 없인 아무것도 아냐 난
君がいなきゃ何でもないんだ 俺は

 

 

たちん まむr よろじょ     ね しmじゃんうr じょkしょじょ
닫힌 맘을 열어줘  내 심장을 적셔줘
閉ざされた心を開いてよ 俺の心臓を濡らしてよ

 

のるr  ぬっきr す いっけ なるr くろあなじ
너를 느낄 수 있게 나를 끌어안아줘
君を感じられるように俺を抱きしめてよ

 

 

 

のえ  ぷm, のえ おんぎ, のえ まうm
너의 품, 너의 온기, 너의 마음

君の胸、君のぬくもり、君の心

 

たし   ぽご   しpたご びろ
다시 보고 싶다고 빌어

もう一度会いたいと願う

 

ちぐみ すんがん ったすはん こってゃんぎ ばらmど
지금 이 순간 따스한 꽃향기 바람도

今この瞬間の 花が香る暖かい風も

 

くるm はん じょm おpし まrぐん ちょぎ はぬrど
구름 한 점 없이 맑은 저기 하늘도 

雲一つない晴れたあの空も

 

た もどぅんげ ちゃがpこ ちょ まrぐん はぬrど た おどぅうぉ
다 모든게 차갑고 저 맑은 하늘도 다 어두워

何もかもが冷たくて あの晴れた空も真っ暗で

 

のっぺみょん しちぇいん ねが むすん すむr しぉ
너 빼면 시체인 내가 무슨 숨을 쉬어

君がいなきゃ死も同然の俺が どうやって息をするんだよ

 あぱ  な はんさん
아파 나 항상 Cry cry cry

いつだって苦しい 泣きたいほど

 

な   みちご,  の おpし じちご
나 미치고, 너 없이 지치고 

俺は狂って、君なしで疲れて

 

に せんがk すしろ
니 생각 수시로

いつでも君のことを考えてる

た  み みうぉ,   めいり   し しろ
다 미 미워, 매일이 시 싫어

すべてが憎い、毎日が嫌だ

 

なるrりょ, りんでぃんどん
날 울려, 링딩동

俺を泣かせる ガンガン鐘が鳴ってる

 

きふぇが いったみょん (のr ちゃば)
기회가 있다면 (널 잡아)

チャンスがあるなら(君をつかんで)

 

な たrりょ しじゃけ
나 달려 시작해 (Count down)

走り出して

 

ちゃんみ がっとぅん に ぷめ ちrりr かごろ たし のr あな
장미 같은 니 품에 찔릴 각오로 다시 널 안아

バラのような君の胸に刺される覚悟で もう一度君を抱きしめる

 

 

おじk の はなまん ぼよ
오직 너 하나만 보여
ただ君だけが見える

 

な おじk のばっけん あん ぼよ
나 오직 너밖엔 안 보여
俺には君しかみえない

 

ぼぁ こんじょんはじ こんぴょんはじ
봐 공정하지 공평하지 
ほら公正でしょ、公平でしょ

 

のはんて っぺごん た
너한테 빼곤 다
君以外には全部

 

いじぇん たん はるど の おpしぬん
이젠 단 하루도 너 없이는 Please
もうたった一日でも君なしでは

 

 

 

くゎっ ちゃばじょ
꽉 잡아줘
ぎゅっと掴んでよ 

 

なrあなじ
날 안아줘 Oh-no
俺を抱きしめてよ

 

Can you trust me? 

Can you trust me?

Can you trust me?
俺を信じてくれる?

 

くゎっ くろあなじ
꽉 끌어안아 줘
強く抱き寄せてよ

 

くゎっ ちゃばじょ
꽉 잡아줘 
ぎゅっと掴んでよ

 

なrあなじ
날 안아줘 No-no
俺を抱きしめてよ

 

 

Can you trust me? 

Can you trust me?

Can you trust me?
 俺を信じてくれる?

 

ちぇばr ちぇばr ちぇばr っくろあなじ
제발 제발 제발 끌어안아 줘
お願い、お願いだからぎゅっと抱きしめてよ

 

 

 

ちゃがうぉじん に ぴょじょんい まr でしん もどぅんごr てびょね
차가워진 니 표정이 말 대신 모든 걸 대변해

冷たくなった君の表情が 言葉の代わりに全てを物語る

 

いびょり みrむrちょろm ねげ っとみrりょおぬん ごr てびょね
이별이 밀물처럼 내게 떠밀려오는 걸 대변해

別れが潮が満ちるように押し寄せてくることを物語る

 

こっ まじまぎらん ごr あrじまん
곧 마지막이란 걸 알지만 

もう終わりだってわかってるけど

 

のr のあじゅr すぬん おmぬん ごr
널 놓아줄 수는 없는 걸

君を離してやれない

 

まrはじ ま
말하지 마

言わないで

 

っとなじ ま
떠나지 마

行かないで

 

ちょよんひ なるr あなじ
조용히 나를 안아줘 Girl

静かに俺を抱きしめてよ

 

 

 

なrちゃばじょ
날 잡아줘

 俺を掴んでてよ

 

なrあなじ
날 안아줘

俺を抱きしめてよ

 

 

Trust me 

Trust me

Trust…

俺を信じて

 

くゎっ ちゃばじょ
꽉 잡아줘 
ぎゅっと掴んでよ

 

なrあなじ
날 안아줘 Oh-no
俺を抱きしめてよ

 

Can you trust me

Can you trust me

 

ちぇばr ちぇばr ちぇばr っくろあなじ
제발 제발 제발 끌어안아 줘
お願い、お願いだからぎゅっと抱きしめてよ

 

 

よじょに のえげそん びち  な
여전히 너에게선 빛이 나 
相変わらず君は輝いてる

 

よじょに ひゃんぎ なぬん こっかた
여전히 향기 나는 꽃 같아
今もなお香る花みたいだ

 

いじぇ なるr みどじょ たし なるr ちゃばじょ
이제 나를 믿어줘 다시 나를 잡아줘
そろそろ俺を信じて もう一度抱きしめて

 

のるr ぬっきr す いっけ なるr くろあなじ
너를 느낄 수 있게 나를 끌어안아줘
君を感じられるように俺を抱きしめてよ

 

 

 

 

Hold Me Tight

Hold Me Tight

  • provided courtesy of iTunes
Hold Me Tight

Hold Me Tight

  • provided courtesy of iTunes