I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

【BTS 95z】Friends 친구 カナルビ 歌詞 和訳/意訳

※パート割
JIMIN, V

 

ゆなにど ぱんちゃぎょっとん そうr
유난히도 반짝였던 서울
やけに輝いてたソウル

 

ちょうm ぼぬん っと たるん せさん
처음 보는 또 다른 세상
はじめて見るまた違う世界

 

っため ちゃんとぅk ぺん ちぇ まんなん のん
땀에 잔뜩 밴 채 만난 넌
すっかり汗にまみれたなりで出会ったおまえは

 

むぉんが いさんへっそっとん あい
뭔가 이상했었던 아이
どこかおかしな子だった

 

なん だれそ  のん びょれそ
난 달에서,
넌 별에서
俺は月から、お前は星から

 

うり てふぁぬん すっちぇ がったっち
우리 대화는 숙제 같았지
俺たちの会話は宿題みたいだったよな

 

はるぬん べぷ,   はるぬん うぇんす
하루는 베프, 하루는 웬수
ある日はベストフレンド、ある日は宿敵

 

I just wanna understand

 

 

Hello my alien

 

うりん そろえ
우린 서로의 Mystery
僕らはお互いのミステリー

 

くれそ と とぅっぴょrはん ごrっか
그래서 더 특별한 걸까
だからもっと特別なんだろうか

 

 

おんじぇんが い はmそん もじゅrって
언젠가 이 함성 멎을 때 Stay Hey
いつかこの歓声がやむ時

 

ねよぺ はmっけ いっそじょ
내 옆에 함께 있어줘
俺の横にいてよ

 

よんうぉに けそぎごせ
영원히 계속 이것에 Stay Hey
永遠に、ずっとここにいて

 

に ちゃぐん せっきそんからっ ちょろm
네 작은 새끼손가락처럼
お前の小さい小指みたいに

 

いrごっぽね よるmくわぁ ちゅうん きょうrぼだ
일곱 번의 여름과 추운 겨울보다
共にした7回の夏や寒い冬より

 

おれ
오래
ずっとずっと

 

すまぬん やkそっくわぁ ちゅおっとぅrぼだ
수많은 약속과 추억들보다
数えきれない約束や思い出たちよりも

 

おれ
오래
ずっと永く

 

 

うり きょぼk ちゃりみ きおんな
우리 교복 차림이 기억나
俺たちの制服姿を思い出す

 

うり ちゅおk はん ぴょん はん ぴょん よんふぁ
우리 추억 한 편 한 편 영화
俺たちの思い出ひとつひとつが映画のよう

 

まんどぅ さっこぬん こみでぃ よんふぁ
만두 사건은 코미디 영화 Yeah yeah
マンドゥ事件はコメディ映画

 

はっきょ ぼするr ちぇうん そk いぇぎどぅr
학교 버스를 채운 속 얘기들
通学バスを満たす内緒話

 

いじぇん はmっけ Driveるr なが
이젠 함께 Drive를 나가
これからは一緒にドライブに出かけよう

はんぎょrがって, くってえ うりどぅr
한결같애, 그때의 우리들
今も変わらない、当時の僕ら

 

          じみん、おぬr
“Hey 지민, 오늘”
’’なぁ ジミン、今日さ...’’

 

 

ね ばんえ どぅりmけっちょ
내 방의 드림캐쳐
俺の部屋のドリームキャッチャー

 

ちrりょんがね
칠년간의 History
7年間のヒストリー

 

くれそ と とぅっぴょrはん ごrっか
그래서 더 특별한 걸까
だからもっと特別なんだろうか



おんじぇんが い はmそん もじゅrって
언젠가 이 함성 멎을 때 Stay Hey
いつかこの歓声がやんだ時

 

ねよぺ はmっけ いっそじょ
내 옆에 함께 있어줘
俺の横にいてよ

 

よんうぉに けそぎごせ
영원히 계속 이것에 Stay Hey
永遠に、ずっとここにいて

 

に ちゃぐん せっきそんからっ ちょろm
네 작은 새끼손가락처럼
お前の小さい小指みたいに

 

いrごっぽね よるmぐわぁ ちゅうん きょうrぼだ
일곱 번의 여름과 추운 겨울보다
共にした7回の夏や寒い冬より

 

おれ
오래
ずっとずっと

 

すまぬん やkそっくわぁ ちゅおっとぅrぼだ
수많은 약속과 추억들보다
数えきれない約束や思い出たちよりも

 

おれ
오래
ずっと永く

 

に せっきそんからk
네 새끼손가락
お前の小さい小指

 

ちょろm うりん よじょね
처럼 우린 여전해
みたいに俺たちは相変わらず

 

に もどぅん ごr あら
네 모든 걸 알아
お前のことぜんぶ知ってる

 

そろ みどやまん どぇ
서로 믿어야만 돼
お互いを信じなきゃダメだよ

 

いっち ま
잊지 마
忘れないで

 

こまpたん くっ ぽなんまr ぼだん
고맙단 그 뻔한 말 보단 
’ありがとう’みたいなありふれた言葉より

 

のわ な
너와 나
俺とお前

 

ねいるん ちょんまr っさうじ あんきろ へ
내일은 정말 싸우지 않기로 해
明日は本当に喧嘩しないことにしよう

 

おんじぇんが い はmそん もじゅrって
언젠가 이 함성 멎을 때 Stay Hey
いつかこの歓声がやんだ時

 

Your are my soumate

 

よんうぉに けそぎごせ
영원히 계속 이것에 Stay Hey
永遠に、ずっとここにいて

 

You are my soulmate

 

いrごっぽね よるmぐわぁ ちゅうん きょうrぼだ
일곱 번의 여름과 추운 겨울보다
共にした7回の夏や寒い冬より

 

おれ
오래
ずっとずっと

 

すまぬん やkそっくわぁ ちゅおっとぅrぼだ
수많은 약속과 추억들보다
数えきれない約束や思い出たちよりも

 

おれ
오래
ずっとずっと

 

おんじぇんが い はmそん もじゅrって
언젠가 이 함성 멎을 때 Stay Hey
いつかこの歓声がやんだ時

 

Your are my soumate

 

よんうぉに けそぎごせ
영원히 계속 이것에 Stay Hey
永遠に、ずっとここにいて

 

You are my soulmate

 

いrごっぽね よるmぐわぁ ちゅうん きょうrぼだ
일곱 번의 여름과 추운 겨울보다
共にした7回の夏や寒い冬より

 

おれ
오래
ずっとずっと

 

すまぬん やkそっくわぁ ちゅおっとぅrぼだ
수많은 약속과 추억들보다
数えきれない約束や思い出たちよりも

 

 

おれ
오래
ずっと永く



 

Friends

Friends

  • provided courtesy of iTunes