I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

【BTS JIMIN】Filter 歌詞 カナルビ 和訳/意訳

 

 

 

のえ ったぶなん く ぴょじょん
너의 따분한 그 표정
君の退屈なその表情

 

ちるはん ぱrくっ
지루한 발끝
退屈そうなつま先

 

Oh, please look at me now
僕を見てよ

 

へんどぅぽぬん ねりょな
핸드폰은 내려놔
スマホは置いておいて

 

こげ とrりr せんがっと ま
고개 돌릴 생각도 마
顔を背けようなんて考えないで

 

Let me know your type
君のタイプを教えてよ

 

なr こrらっすみょん とぇ
날 골라 쓰면 돼 Yeah
僕を選んで利用すればいい

 

        のえ ぬぬr なえ  そぬろ ぽげ
Oh 너의 눈을 나의 손으로 포개
君の目を僕の手で覆う

 

たがが ぴみれ
다가가 비밀에
近づいていく 秘密へと

 

のrてりょがrけ わんじょに せろうん せさんえ
널 데려갈게 완전히 새로운 세상에
君を連れて行くよ  完全に新しい世界に

 

            に かむん ぬぬr っとば いじぇ 
Yeah 네 감은 눈을 떠봐 이제 go!
閉じた目を開いてさあ行こう!

 

ぱれっとぅ そkせぐr そっこ
팔레트 속 색을 섞어
パレットの色を混ぜる

 

Pick your filter
君のフィルターを選んで

 

おっとん なるr うぉね
어떤 나를 원해
どんな僕が欲しい?

 

のえ せさんうr ぴょんふぁしきr
너의 세상을 변화시킬
君の世界を変えてしまう

 

I'm your filter
僕は君のフィルター

に まめ  っしうぉじょ
네 맘에 씌워줘
君の心に重ねてよ

 

   おって ちょぐm ぬっきみ わ?
(OK) 어때 조금 느낌이 와?
どう?ピンときた?

 

あじk もじゃら?
아직 모자라?
まだ足りない?

 

(Yes) Girl, you have your chance
そう、君にはチャンスがあるんだよ

 

I can be your Genie
僕は君のジーニーになれる

 

How 'bout Aladdin?
アラジンはどう?

 

むぉどぅん どぇ じゅrけ
뭐든 돼 줄게
何にでもなってあげる

 

なr こrらっすみょん とぇ
날 골라 쓰면 돼 Yeah
僕を選んで利用すればいい

 

 にっくmちょろm のr かむっさ あぬrこや
Oh 네 꿈처럼 널 감싸 안을 거야
君が見た夢みたいに君を包んで抱きしめるよ

 

うんみらん すぺぎや
은밀한 Spec이야
秘密のSpecなんだ

なん のるr うぃへ めいr せろうrこや
난 너를 위해 매일 새로울
거야
僕は君のために毎日新しい姿を見せるよ

 

ぬr とっかっとぅん ごん ちぇみおpちゃな
늘 또같은 건 재미없잖아
いつも同じではおもしろくないじゃん?

 

ぱれっとぅ そk せぐr そっこ
팔레트 속 색을 섞어
パレットの色を混ぜて


Pick your filter
フィルターを選んで

おっとん なるr うぉね
어떤 나를 원해
どんな僕が欲しい?


のえ せさんうる ぴょんふぁしきr
너의 세상을 변화시킬
君の世界を変えてあげる


I'm your filter
僕は君のフィルター

 

に  まめ  っしうぉじょ
네 맘에 씌워줘
君の心に重ねてよ

 

ぷりょんどぅっ あいろ ぴょなん なrば
불현듯 아이로 변한 날 봐
突然子どもになった僕を見てみなよ

 

ぽrすろっきようぉ みちどろk
볼수록 귀여워 미치도록
見るほどに可愛いんだ おかしくなるほど

 

ちゅいひゃんど ぎじゅんど ってぃおのも
취향도 기준도 뛰어넘어
好みも基準も飛び越えて

 

のん おじk なまぬr うぉなげどぇ
넌 오직 나만을 원하게 돼
君はただ僕だけを求めるようになる

 

          なr まんどぅん さらm ばろ のにっか
Yeah 날 만든 사람 바로 너니까
僕をつくったのはまさに君だから

 

なん よて にが ぼんじょk  おんぬん
난 여태 네가 본 적 없는
僕は今まで君が見たことのない

 

Brand new filter
新品のフィルター

 

ねげ のr まっきょば
내게 널 맡겨봐
僕に委ねてみて

 

とっちゃりったんごr ぼrすいっけ
더 짜릿한 걸 볼 수 있게
もっとシビれるものを見られるように

 

Pick your filter
フィルターを選んで

 

なまぬr たまば
나만을 담아봐
僕だけを収めてて

 

Na, na, na, na-na, na, na, na, na

 

Pick your filter
フィルターを選んで

 

なまぬr たまば
나만을 담아봐
僕だけを収めてて

 

I'm your filter
僕は君のフィルター

 

ねげ のr まっきょば
내게 널 맡겨봐
僕に委ねてみて

 

せろうん うりが とぇr こや
새로운 우리가 될 거야
新しい僕たちになるんだ

 

      なr  に  まめ  っしうぉじょ
Ay 날 네 맘에 씌어줘
僕を君の心に重ねてよ

 

 

Filter

Filter

  • provided courtesy of iTunes