I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

【BTS】Butterfly カナルビ 歌詞 和訳/意訳

  

RM, JIN, SUGA, J-HOPE, JIMIN, V, JUNGKOOK

 

 

あむごっと せんがっかじま
아무것도 생각하지 마
何も考えないで

 

のん あむまrど こねじどま
넌 아무 말도 꺼내지도 마 
君は何も言わないで

 

くにゃん ねげ うそじょ
그냥 내게 웃어줘
ただ僕に笑いかけてよ

 


なん あじっと みっきじがあな
난 아직도 믿기지가 않아
僕はまだ信じられないんだ

 

い もどぅんげだ っくみんごっかった
이 모든 게 다 꿈인 것 같아
この全てが夢みたいだ

 

さらじりょ はじま
사라지려 하지마
消えようとしないで


Is it true? Is it true? You You

 

のむ あるんだうぉ とぅりょうぉ
너무 아름다워 두려워
あまりに
綺麗で怖くなる


Untrue Untrue 
You You You

 

ぎょて もむrろじゅrれ
곁에 머물러줄래

そばにとどまっていてよ

 

ねげ やkそけじゅrれ
내게 약속해줄래

僕と約束してよ

 

そん でみょん ならがrか ぷそじrか
손 대면 날아갈까 부서질까

手を触れれば飛んで行ってしまうんじゃないか 崩れてしまうんじゃないか

 

こmな こmな こmな
겁나 겁나 겁나

すごくすごく怖い

 


しがぬr もmちゅrれ
시간을 멈출래
時間をとめてよ

 

いすんがに ちなみょん
이 순간이 지나면
この瞬間が過ぎたら

 

おpそっとん いりでrか のりるrか
없었던 일이 될까  널 잃
을까
なかったことになるのだろうか 君を失ってしまうだろうか

 

こmな こmな こmな
겁나 겁나 겁나
すごくすごく怖い

 


Butterfly like a Butterfly

 

まち            ちょろm
마치 Butterfly bu butterfly 처럼
まるで蝶みたい



Butterfly like a butterfly


まち            ちょろm
마치 Butterfly bu butterfly 처럼

まるで蝶みたいに

 


のん まち
넌 마치 Butterfly

君はまるで蝶々のよう

 
もrりそ ふmちょば そん たうみょん のりるrか
멀리서 훔쳐봐 손 닿으면 널 잃을까

ただ遠くから見つめる 手を伸ばせば君を失ってしまうだろうか

い ちるk がっとぅん おどぅm そんなr ぱrきぬん なびひょくゎ
이 칠흑 같은 어둠 속 날 밝히는 나비효과

この漆黒みたいな真っ暗闇の中 俺を照らすバタフライ効果

に ちゃぐん そんじったんぼね ひょんしるr いじょなん
니 작은 손짓 한 번에 현실을 잊어 난

君の小さな手振りひとつで現実を忘れる俺

 


さrみょし すだどぅmぬん ぱらm がった
살며시 쓰다듬는 바람 같아
そっと撫でる風のようだ

 

さrぽし ぴょりゅはぬん もんじがった
살포시 표류하는 먼지 같아
そっと漂う塵のようだ

 

のん こぎ いっちまん うぇんじだっちあな
넌 거기 있지만 왠지 닿지 않아
君はそこにいるのに何故か届かない


Stop

っくm がっとぅん のん ねげ 
꿈 같은 넌 내게 butterfly high
夢のような君は僕にとってButterfly

 

 


Untrue Untrue You You You

 

 

ぎょて もむrろじゅrれ
곁에 머물러줄래
そばにとどまっていてよ

 

ねげ やkそけじゅrれ
내게 약속해줄래
僕と約束してよ

 

そん でみょん ならがrか ぷそじrか
손 대면 날아갈까 부서질까
手が触れたら飛んで行ってしまうんじゃないか 崩れてしまうんじゃないか

 

こmな こmな こmな
겁나 겁나 겁나
すごくすごく怖い

 

しがぬr もmちゅrれ
시간을 멈출래
時間をとめてよ

 

い すんがに ちなみょん
이 순간이 지나면
この瞬間が過ぎたら

 

おpそっとん いり でrか のりるrか
없었던 일이 될까 널 잃을까
なかったことになるんだろうか 君を失ってしまうのだろうか

 

こmな こmな こmな
겁나 겁나 겁나
すごくすごく怖い

 


しmじゃんうん めまるん そりるrね
심장은 메마른 소리를 내
心臓は渇いた音を出す

 

っくみんじ ひょんしりんじ あrす おmね
꿈인지 현실인지 알 수 없네
夢なのか現実なのかもわからないな

 

なえ へびょね かぷかよ
나의 해변의 카프카여
僕の海辺のカフカ

 

ちょぎ すぷろ かじまらじょ
저기 숲으로 가진 말아줘
あの森へ行かないで

 

ねまむん あじkの うぃえ ぷそじょ
내 마음은 아직 너 위에 부서져
僕の心はまだ君の上で崩れて

 

ちょがっちょがk かまっけ のが ふrろ
조각조각 까맣게 녹아 흘러
ひと欠けひと欠け真っ黒に溶けて流れる

なん ぐにゃん いでろ ちゅんばらごしぽ
난 그냥 이대로 증발하고 싶어

僕はただこのまま蒸発してしまいたい

 

ね さらんうん よんうぉにんごr
내 사랑은 영원인 걸
僕の愛は永遠だから

 

It's all FREE for you

baby

 

 


ぎょて もむrろじゅrれ
곁에 머물러줄래
そばにとどまっていてよ

 

ねげ やkそけじゅrれ
내게 약속해줄래
僕と約束してよ

 

そん でみょん ならがrか ぷそじrか
손 대면 날아갈까 부서질까
手が触れたら飛んで行ってしまうんじゃないか 崩れてしまうんじゃないか

 

こmな こmな こmな
겁나 겁나 겁나
すごくすごく怖い

 

 

しがぬr もmちゅrれ
시간을 멈출래
時間をとめてよ

 

い すんがに ちなみょん
이 순간이 지나면
この瞬間が過ぎたら

 

おpそっとん いりでrか のりるrか
없었던 일이 될까 널 잃을까
なかったことになるのだろうか 君を失ってしまうだろうか

 

こmな こmな こmな
겁나 겁나 겁나
すごくすごく怖い

 


Butterfly like a butterfly

まち            ちょろm
마치 Butterfly bu butterfly 처럼
まるで蝶のよう


Butterfly like a butterfly


まち            ちょろm
마치 Butterfly bu butterfly 처럼
まるで蝶のように

 

 

 

prologue mix バージョンはこちら↓↓
ラップラインのパートはありませんが、こっちにしか出てこない歌詞が幻想的ですてき、、、

iam-whalien.hatenablog.com

 

 

Butterfly

Butterfly

  • provided courtesy of iTunes