I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

【BTS V】풍경 Scenery カナルビ 歌詞 和訳/意訳

 ※韓国語の勉強を兼ねて訳しており、完全に自己満となります!ご了承ください!

 

 

こっとぅり かどぅかん こりえ 
꽃들이 가득한 거리에  
花でいっぱいの通りで 

 

おぬrど くでるr ぼねよ
오늘도 그대를 보네요
今日もあなたの姿を見つけます

 

 ね  あね たmぎょじrっかよ
내 안에 담겨질까요
僕の中に込められるでしょうか

 

せびょk たり ちなん こんうぉね
새벽 달이 지난 공원에 

夜明け 月が通り過ぎた公園で

 

ちぐm ね かmじょんうr たまよ
지금 내 감정을 담아요
今僕の気持ちを込めます

 

い のれん くでr ひゃんへよ
이 노랜 그댈 향해요 

この歌はあなたに向けた歌です

 

ばmはぬr たれげ びちょじん ふぃるめ そりるr とぅろよ
밤하늘 달에게 비춰진 필름의 소리를 들어요

夜空の月に映し出されたフィルムの音を聴きます

 

 

I still wonder wonder beautiful story

Still wonder wonder best part

I still wonder wonder next story

I want to make you mine

 

 

く ちゃrらえ しがね  く  もすぶr
그 찰나의 시간의 그 모습을 
その時その瞬間の姿を

 

のっちん ね まうみ  あしうぉへ
놓친 내 마음이 아쉬워해 
逃した僕の心が残念がって

 

ふふぇが どぇ たし く ちゃrらが  いっきるr
후회가 돼  다시 그 찰나가 있기를
後悔する またその刹那が訪れますように

 

たrびっちょがっかなはな もあ ちょみょんうr まんどぅr てに
달빛 조각 하나하나 모아 조명을 만들 테니
月の光のかけらをひとつひとつ集めて灯りを作るから

 

おじぇわ がっとぅん もすぶろ ね あぺ わじゅせよ
어제와 같은 모습으로 내 앞에 와주세요
昨日と同じ姿で 僕のところに来てください

 

I still wonder wonder beautiful story

Still wonder wonder best part

I still wonder wonder next story

I want to make you mine

 

ぱrちゃぐk なmぎご っとながしみょん
발자국 남기고 떠나가시면 
足跡を残して去ってしまうのなら

 

ちぇが く おんぎr じきrけよ
제가 그 온길 지킬게요
僕がその温度を守ります

 

ふっぺk そげ なmぎrけよ
흑백 속에 남길게요
モノクロの中に残しておきます

 

 

 

soundcloud.com

 

 

テテの美しい感性が最大限につまった素敵な曲…何度聴いてもうっとりです。

大切な人、好きな人を想って聴くと、より歌詞が沁みてきそうですね(*'ω'*)