I am a Whalien.

BTSの歌詞和訳、時々ひとりごと。

moonchildになりきった日

 

もともと月を見るのが好きだったのですが、キムテヒョン氏やキムナムジュン氏に出会ってから、月がもっと素敵な意味を持つものに変わりました。

みなさんもそうじゃないですか??(同意を求めるな)

 

ある晴れた日

地下鉄4号線ヘファ駅から歩いて、夜のナクサン公園に行ってみると思いのほか雰囲気が良かったんですよね。ソウルの街の明かりと月の光が本当に綺麗でした。カップルがこぞって来る気持ちがわかった…ハァ。

 

RMの「moonchild」とかRM&Vの「네시」の歌詞に想いを馳せながら月見を楽しみました。ナクサン公園超おすすめです ↓

www.konest.com

 

(これ一体何の記事だ??というのは本人が一番感じています)